京都の紅葉   

2008年 12月 09日
c0037519_9443710.jpg

毎年恒例の京都紅葉の旅。
日帰りでしたが天気にも恵まれ紅く染まる京都を堪能してきました。

紅葉のスライドこちらから

撮影場所:観修院・毘沙門堂・知恩院(ライトアップ)


☆★☆お知らせ☆★☆
2009年カレンダーただいま作成中です。
完成しだいブログにてお知らせさせていただきます。


ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



4ヵ月もご無沙汰しておりました。
11月は毎日のように仕事でPCに向かう日々だったのですが
プライベートの撮影に行く時間もとれず
ブログ更新する余力もありませんでした。

床寝しては主人に怒られ(笑)
受験生の娘とは携帯の事で一騒動あったりで
珍しくストレスを抱えてたのかなぁ。
七五三撮影で声をからしてしまい
一時は全く声が出なくなったことも(泣)
そんなこんなだったので京都へGO!って感じでした。
なる様にしかならないんですけど…
やっぱり受験生が居るとちょっとピリピリモードなんですよね。
もうちょっと余裕がないとアカンですっ^^

by miruhana | 2008-12-09 09:37 | Comments(14)

Commented by pee-funk at 2008-12-09 18:56
京都のスライドショー、見させていただきました。
いや~やはりどこから見てもmiruhanaさんの写真ですね。
以前より構図がすっきりしてより磨きがかかった感じを受けました。
とっても見やすいというか、対象がすっと眼に飛び込んできました。
12月は忙しいので風邪とかには注意しましょうね。
Commented by narugami_626 at 2008-12-09 19:29
お疲れ様です。
忙しい時は、ブログは気にせずですよ^^
最近は大分寒くなってまいりました。
どうか、お体にはお気をつけ下さいね。

スライドショー拝見しました!
やはり、苔と紅葉、ツボです!!
また横になったタヌキと言わ猿かな。
可愛かった~~!
Commented by kazamax-power at 2008-12-09 22:10
お久しぶりです^^
更新が無いので心配しておりました。。

ご無事に帰ってこられてなによりです。

スライドショー拝見しました♪
静けさと美しさが伝わってきて、大好きな京都に連れて行ってもらった感じです^^


お忙しいとは思いますが無理をなさらずに。。
Commented by mintaman at 2008-12-09 23:34
ぺたぺた。。^^;
Commented by Wao!! at 2008-12-10 00:25 x
やっほ~!miruhanaさんが復活だっ!
お久しぶりです!
京都の紅葉写真を楽しみにしております^^
お子様の受験、インターネット越しですが、応援させていただきます!
Commented by のらくろ at 2008-12-10 22:39 x
流石!もう一度 京都行きたくなっちゃった(笑)
10月のあれ以後も 忙しかったんですね~
頑張るなあ~
私のように“テキトウ”って文字は無さそうですね(汗)
○○ちゃん、受験生なんだね・・・!
応援してま~す。
終わったらゆっくり呑みましょうか(笑)
Commented by hiro-photo at 2008-12-17 22:44 x
こんばんは。
お久し振りです。
人生、色々大変な事もありますね。
皆、アレヤコレヤを経験しながら今を迎えていますから・・・・・、頑張ってください・・と、言うより他はありません。
ブログを続けられる余裕が出来たのなら良いのですが・・・・・。
Commented by miruhana at 2008-12-18 01:23
▽peeちゃん、こんばんは♪
スライド見てくれてありがとうです。
一番乗りのコメントも嬉しかったですっ^^v
構図がすっきりとしましたかぁ。。。
撮り方が以前と少し変わったかもデス。
インフルエンザが流行りだしたようなので
peeちゃんも気をつけてね。
私は早々予防接種に行ってきましたぁ^^;
Commented by miruhana at 2008-12-18 01:27
▽narugamiさん、こんばんは♪
スライド見てくれてありがとうございます。
それからいつも気にかけてくれて嬉しいです。
narugamiさんもお忙しそうですけど
ブログ毎日更新されててスゴイですね~。
私も忙しい中、大好きな京都に行けたので
気分転換できましたぁ^^y
苔は私もツボです。
今から桜の京都が待ち遠しいですっ^^v
Commented by miruhana at 2008-12-18 01:33
▽kazamaxさん、こんばんは♪
ご心配をおかけしてゴメンなさい^^;
本人いたって元気にしているのですが…
なにぶん更新する時間がとれずにいました。
スライドも見てくださってありがとうございますっ!
紅葉の京都は人・人・人ですが
私の場合は静かなところをなるべく選んで出かけるようにしています。
京都に行くとリセットできる気がします^^v
kazamaxさんも風邪などひかれませんように。。。
Commented by miruhana at 2008-12-18 01:34
▽mintamanさん、こんばんは♪
ぺたぺた。。
あしあと残してくださってありがとうです。
私もmintamanさんのブログにお邪魔させてもらいました^^
Commented by miruhana at 2008-12-18 01:41
▽Wao!!さん、こんばんは♪
長らく留守にしててゴメンなさい。
ご心配をおかけしました^^;
京都を思い出してもらえましたかぁ?
今回は山科方面でしたが…
綺麗な景色に癒されてきました。
Wao!!さんがお近くでしたら家庭教師をお願いしたいぐらいです^^
Commented by miruhana at 2008-12-18 01:49
▽のらくろさん、こんばんは♪
京都は何度行ってもよいところよね~^^v
秋祭り以降めちゃめちゃ忙しい日々を送っておりましたぁ。
結局みんなに集まってもらうのも…
それに1月の新年会の段取りもしなくっちゃあ^^;
のらくろさんの娘さん達のようにできるといいんだけどねぇ。
終わったらホント飲みに連れてって~~(笑)
Commented by miruhana at 2008-12-18 01:53
▽hiro-photoさん、こんばんは♪
お久しぶりです。
一番今が忙しい時期なんだと思って頑張ってます^^;
ただ体が資本ですから
体調管理だけは気をつけなくっちゃと思ってます。
仕事の方は体力気力が続くかぎり頑張りたいですっ。
遊びに来てくださって嬉しかったです。
<< 2009カレンダー販売 とある週末 >>