葛藤   

2009年 01月 10日
c0037519_0175447.jpg

会いたくって

c0037519_0181883.jpg

あなたを呼んでいました
ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



明日は息子の野球の当番
あさって・明々後日は仕事ですっ。

明日は天気予報では冷え込むとのこと。
完全防備で出かけなくっちゃ^^;

本サイトが気がついたら6年目になっていました。
その間、やむなく閉鎖になったお友達のサイトもあり・・・
私は細くても長く続けていけたらいいなぁと思う今日この頃です。
カレンダー注文いただいた方には心からお礼申し上げます。
まだ受け付けておりますのでいつでもお声掛けください。

本サイトキリ番プレゼントも開催中です^^

by miruhana | 2009-01-10 00:39 | Comments(15)

Commented by mintaman at 2009-01-10 09:12
おはよぉ~~☆
長崎は雪です!
山や屋根がうっすら雪化粧してますよ。
ざぶぅーーーいっ! です。。^^;

おっ!
キリ番!!  ペタペタ ^^
Commented by kazu at 2009-01-11 09:22 x
miruhanaさん 昨年は嬉しいメール&プレゼントありがとぉ♪
いろいろご心配おかけしましたが
皆さんからの激励メールに、日記だけは細々と?
続けようと思いなおしました(^^ゞ
遅ればせながらのお知らせ、ごめんなさいね
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします
miruhanaさんもお忙しいと思いますが
ますますのご活躍、応援しています
頑張ってねーーー!!
Commented by narugami_626 at 2009-01-11 13:55
もうチューリップが!!
チューリップを見ると、何だか笑顔になってしまいます^^

そして6年目!
おめでとうございます。これからも応援しています^^
Commented by kazu at 2009-01-11 22:42 x
あっ ほんとだっ 10日で6年目だったんですね!
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私も昨年末 ちと危なかったけど(爆)なんとか持ちこたえました
この先も一緒に頑張りましょう(*^-^*)
お仕事お疲れさまです。お風邪に気をつけてね~
Commented by kazamax-power at 2009-01-12 16:51
6年目突入おめでとうございます☆

私も写真ブログとは別にHPやってますが、最近放置ぎみです↓↓

・・ああそうだった、チューリップとてもすばらしいですね^^
こんな写真とってみたいですぅ~  はぁ・・・
Commented by マミィ at 2009-01-13 00:09 x
あら!
もぉチューリップ♪
なんだか春がそこまでやって来てる感じですね∬´ー`∬
マミィは本日雪国へ行ってまいりました。
こちらはまだまだ冬まっさかりですが
こーゆー写真を見るとなんだかホッとします(*´∇`*)
Commented by ゆずは at 2009-01-17 23:04 x
こんばんは~♪miruちゃん。
先日は遊びに来てくれてありがとう^^
嬉しかった~♪

お仕事も順調のようね。よかった^^
ポストカードのような素敵な画像にしばらく酔いしれて
帰ります^^

今年もmiruちゃんやご家族にとって素敵な素敵な一年で
ありますように・・。
今年もよろしくです(*^^*)ノ
Commented by miruhana at 2009-01-18 00:52
▽mintamanさん、いつもコメントどうもです♪
長崎の雪景色…今お邪魔して見てきましたよぉ。
九州は暖かなイメージですけど雪も降るんですよね~。
浜松は滅多に見られない景色なので
子供たちは残念がっています^^;
雪に悩まされている地域の方たちには怒られちゃいますがぁ。
キリ番までもう少し時間かかりそうです^^
Commented by miruhana at 2009-01-18 00:57
▽narugamiさん、いつもコメントありがとうです♪
私の癒しのアイテム&生活に欠かせないもの…
それが「花」という事を最近あらためて実感しています^^
受験生の娘今さらじたばたしても仕方ないんですけど
ちょっとでもリビングを明るく演出するのにも
活躍してくれています。
チューリップを見ると「春近し…」って感じますね。
本サイト細々とですが継続していけたらと思っています☆
Commented by miruhana at 2009-01-18 01:02
▽kazuさん、こんばんは♪
コメント2度もいただき嬉しいです^^
kazuさんの几帳面な性格うらやましいですよぉ。
BBSにあれだけ沢山の方たちがいらしているのは
kazuさんのお人柄&レスのマメさだと思いますもの。
もちろん素敵なお写真も見るのが楽しみでお邪魔させてもらってましたから。
日記を継続されると聞いてホッとしている一人です。
私の方こそマイペースですが今後とも仲良くしてくださいね☆
Commented by miruhana at 2009-01-18 01:09
▽kazamax-powerさん、いつもありがとう♪
6年目といっても少々ペースダウンしておりますが(笑)
「継続は力なり」と信じて続けています^^
kazamax-powerさんのホムペはどこからお邪魔したらよいのでしょうか。。。
もしよかったら又教えてくださいね☆
このチューリップ葉っぱが思いのほか多かったので
スラリとした茎を強調できるように葉っぱを取って撮影しました。
花に向かっているときは時間を忘れちゃいます^^V
Commented by miruhana at 2009-01-18 01:17
▽マミィさん、遊びに来てくれてありがとう♪
お仕事忙しいですかぁ?
こちらは成人式の撮影が一段落したところです。
今年は盛りヘアが多かったですよぉ^^;
毎年流行りがあって面白いですけどね。
雪国はどちらへ行かれたのかしらん?
バルーンフェスティバルのお写真カッコイイですねっ^^y
早く暖かな春が来ないかなぁ。
その頃には娘の進路も決まっているかと^^
Commented by miruhana at 2009-01-18 01:23
▽ゆずはちゃん~、来てくれてありがとう♪
こちらこそ元気なゆずはちゃんに会えて嬉しいです。
今日記をのぞかせてもらったら又美味しそうな写真がぁ^^
幸せな気分になれるわぁ。。。
やっぱり料理に大事なのは「こころ」よね~!
ゆずはちゃんが近くだったら絶対弟子入りしたい~♪
友達とよく言うんだけど
「私たち食べれない&喋れないが一番ツライ事よね」と。
美味しい美味しいと食べれるのは幸せを感じる~~^^v
こちらこそ今年も仲良くしてね。
Commented by こと at 2009-01-21 23:10 x
こんばんは、ものすごくお久しぶりでございます。
おぼえてらっしゃいますでしょうか?というくらいに^^
HPのほうはほとんど放置プレイ状態ですが、ブログでなんとかつづけてます^^
写真にもますます磨きがかかってきたようで6年目突入おめでとうございます。
またきますね~
Commented by miruhana at 2009-01-29 00:55
▽ことさん、どもです~^^
こちらこそご無沙汰ですぅ。
ことさんのコトを忘れるわけないじゃないですかぁ。
ブログの方時々寄らせてもらうんですが…
コメント残さずでスミマセン^^;
6年目そうなんですよぉ。早いものです。
細々とでも意味あるサイトにしたいと思ってます♪
遊びにきてくれて嬉しかったですっ☆
<< 晴れやかな魅力 愛でる >>