Happy Valentine ☆   

2009年 02月 14日

バレンタインデー
大好きなあなたに想いをこめて…。

c0037519_0224456.jpg

友達から手作りイチゴ大福もらいました♪

c0037519_023089.jpg

モッチモチでたまらなぁい^^

c0037519_0231262.jpg

想いが届いた人にも
伝えることができなかった人にも

c0037519_0232939.jpg

どきどきな1日だったのかな。
ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ Beauty*fanランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



2月だというのに
「夏日」の気温まで上がった静岡県内。
そこまで熱く…
いえ暑くならなくっても^^;

私はというと~
スタジオの撮影に行ってきました。
私も大好きな人にプレゼント
ちゃんと渡すことができました^^v

今年は土曜日で会社がお休みだからかな。
「逆チョコ」などと新しいモノが(笑)
一大イベントには違いないですっ。

さぁこれからお返事をして
PCでレイアウトの仕事にとりかかりますっ。
でも明日は息子が藤枝に遠征なので
朝4時半起きでした。
やっぱり早く寝ようかな^^

by miruhana | 2009-02-14 23:59 | Comments(8)

Commented by kazu at 2009-02-15 08:16 x
わあっ さすがmiruhanaさん! センス抜群のカードたち(^-^*)ノ
とくに3枚目 惚れぼれするわあ
あ、昨日はこちらも夏日でした
ほんっと、ビックリ(笑) でも、やっと春の足音 うれしいです^^
Commented by mintaman at 2009-02-15 11:25
もらってないですけど、此処の写真で満足します。。^^;

遠征がんば☆
Commented by narugami_626 at 2009-02-15 16:53
こんにちは。
逆チョコ、というのが出来たらしいですね~^^;
グラスに入ったチョコの切り取り、流石です~~~♪
Commented by kazamax-power at 2009-02-15 20:16
こんばんわ^^
いちごだいふくおいしそうですね~♪

miruhanaさんにチョコもらった気分でまた写真UPがんばります
Commented by miruhana at 2009-03-04 23:57
▽kazuさん、半月ぶりの顔出しです^^;
コメントいただいた時期は暖かだったのに~
また寒い日が続いていますね。
関東では雪も舞ったようですよね。
ついこの間バレンタインと思ってたけど…
もうすぐホワイトデー。
最近ほんと月日の流れが早く感じますっ^^
Commented by miruhana at 2009-03-05 00:03
▽mintamanさん、どもですぅ♪
バレンタインデーには私もいろんな想い出があります^^
特に高校の時など…
マフラーなど編んで~みたいな(笑)
なんだか懐かしくなっちゃいました^^

息子はまだ中1なのですが
今度春休みに県大会に出場します。
また朝早起きしなくっちゃです^^;
Commented by miruhana at 2009-03-05 00:09
▽narugamiさん、こんばんは♪
「逆チョコ」
今年からの新しい商戦なんでしょうね。
義理チョコが年々減ってきているようなので
考えますよね~~(笑)
でも欧米では男性から女性にプレゼントのようですから
それに習った形になるんでしょうかぁ^^
グラスの下の布地は実は光沢のあるキャミだったりします。
Commented by miruhana at 2009-03-05 00:15
▽kazamaxさん、いつもありがとうです♪
神出鬼没ですみません^^;
苺大福ほんと美味しかったです。
友達は和菓子も洋菓子も作るのが上手なんです。
私は作るより食べる専門です^^;
ここのところ娘の誕生日、父の誕生日…と
食べ過ぎてちょっぴり体重が増えちゃいまして
少し運動しなくっちゃあ^^v
<< 希望 晴れやかな魅力 >>