希望

ガーベラの花言葉

浜松はガーベラの生産量日本一。
花屋さんでもお馴染みの花。

希望_c0037519_3512345.jpg

希望_c0037519_3505665.jpg

希望_c0037519_35149100.jpg

あいかわらずレスが遅くてごめんなさい。
もうしばらくお待ちください^^;
ぽちっとお願いしますっ♪人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



希望_c0037519_4114622.jpg

3月3日は父の誕生日でもあり
今年で70歳、古稀を迎える。
そこで弟と一緒にプレゼントをあげることに。
いろいろ考えた結果コンデジにしてみた。
私のカメラ好きは父譲り^^
RICHOのR10 ブラウンでカッコイイ♪
喜んでくれるかな。

希望_c0037519_424381.jpg


娘の合格発表と一緒に食事会ができることを願って。

Commented by narugami_626 at 2009-03-03 21:02
白い背景に映えるガーベラ、とても美しいです!!
カメラのプレゼント、絶対喜ばれますよ~♪
Commented by miruhana at 2009-03-05 00:28
▽narugamiさん、いつもコメントありがとうです♪
このガーベラは単色じゃない微妙な色合いに一目惚れでした^^
最近はなるべくリビングに花を飾りたいなぁと思い
つい花屋さんに立ち寄ってしまいます。
私自身も癒しを求めてるんですよね~きっと^^

父にプレゼントしたカメラとっても喜んでくれましたぁ☆
R10マクロも優れていてイイですよぉ!
どんな写真が撮るか楽しみです♪
Commented by pee-funk at 2009-03-06 23:16
こんばんは。
お父さんにカメラのプレゼントなんて、とっても素敵ですね。
そういえば、おやじにプレゼントなんていつ以来してないのかなあ?
我ながら恥ずかしいかぎりです。

ガーベラ。こういう色合いの花は初めてみます。
とても優しい感じがします。

↓のいちご大福、とっても美味しそうですね。
Commented by kazamax-power at 2009-03-09 21:21
こんばんわ^^
ご無沙汰してます。。

お休み中にありがたいコメントいただきました。

今日からまた復活しましたので、また遊びにきてくださいね^^
Commented by maki at 2009-03-13 21:39 x
miruさん、こんばんは ^-^*
こちらへの書き込みは久しぶりですが、お元気ですか?
miruさん、お忙しいのに休止中の私のブログへも、お越しくださり有難うございました。
嬉しかったです。^^

娘さんの合格発表、よい知らせを願ってます!
Commented by miruhana at 2009-05-20 22:56
▽peeちゃん、こんばんは
長らくごぶ沙汰していました^^;
ほんとここのところ更に忙しくなってしまい
仕事でPCの前には居るんですが
サイト・ブログまで手が回らない状態です(泣)
さすがにこのままでは…と思ったりしています。

父にプレゼントしたカメラ気にいって使ってくれてるようです^^y
ほんとは一緒に写真でも撮りに行けるといいんですがぁ。
Commented by miruhana at 2009-05-20 23:04
▽kazamax-powerさん、どもご無沙汰ですみません^^;
ひな祭りから全然更新ができず私自身もさみしいです。
季節も変わり京都で撮影した桜もだいぶ過去になっちゃいましたが
一応記録としてアップしたいなぁと思っています。

忙しいと心にもゆとりが少なくなっている自分がいます。
いつもはお気楽な私なんですが…
ここのところ疲れがたまっているから余計に感じちゃうみたいな。
心身ともに健康一番ですね^^
kazamaxさんもお忙しそうですが無理しないでくださいね。
Commented by miruhana at 2009-05-20 23:11
▽makiさ~ん、どもご無沙汰です^^;
こんなにブランクがあると忘れられちゃうね(泣)
娘の報告も遅くなってしまいました。
合格発表の日はドキドキものでした。
一応志望校に合格することができ
無事に高校生活を送っています。
毎朝『自分でお弁当を作る』と意気込んでいるのですが。
なかなか思うようにいかないみたいです。
ここ2ヶ月は時間の流れがすごく早く感じてます。
この調子だとすぐ秋になりそうでコワイよぉ^^;
by miruhana | 2009-03-03 04:24 | Comments(8)

庭つき賃貸物件でペレニアルガーデンを目指す花写真家のBlog


by miruhana