景色のお土産   

2005年 03月 15日
c0037519_81978.jpg

この海のような広いこころに包まれていたんだね。。。     (撮影場所:インドネシア)

by miruhana | 2005-03-15 08:24 | Comments(4)

Commented by P-chan at 2005-03-15 18:17 x
インドネシアの海ですか。いいなあ。水平線までず~~~っと見渡せて気持いいですね。
砂も黄色っぽいですね。こんな海で泳いでみたいです。
Commented by miruhana at 2005-03-16 09:17
P-chan、出張先で夫が撮ってきた海です。
ここのところニュースでもやっている海賊が出た海域の近くというのが
皮肉ですが・・・こんな綺麗な景色なんですって~。
Commented by keira.s at 2005-03-17 00:07
miruhanaさん こんばんは
なんて綺麗な海なんでしょう!
海賊の出たところの近くだとはね・・
Commented by miruhana at 2005-03-17 01:20
keiraさん、海賊の出た近くだなんてとても思えないでしょ~。
海外に行く出張もそんなニュースを聞いちゃうとちょっと心配になります。
<< 追憶 paradise >>