今の私

今の私_c0037519_2285781.jpg

もうふりかえりはしない。。。なんてね
Commented by P-chan at 2005-03-18 23:37 x
あれ?どうやって撮ったんだろう?階段のとこにカメラを置いて、セルフタイマーかけて・・・だろうか?しかし、ピントはどうやって?
振り向いて欲しいです。
Commented by miruhana at 2005-03-19 21:16
P-chan、これはね~。美容院に行ってきた私を息子が撮ってくれたの。
なのでブレててますっ。呼ぶと振り向く・・・かなぁ?(笑)
Commented by kenponchin at 2005-03-20 21:59 x
こんばんわ~(゜▽゜*)ニパッ♪
うほ!『おーい!miruhanaさ~ん!!(呼びましたよw)』
おながいでつ。。。 振り返って下つぁい(笑)
うーん素敵な後ろ姿ですわぁ。。。
右上の女の子、コレは子供の頃のmiruhanaさんかな?
もしそうならちっちゃな頃からお花が大好きだったんですね(o^-')b
花占いしてるのかな(*´∇`*)
ではでは!
|彡サッ
Commented by miruhana at 2005-03-20 23:10
kenponchinさん、呼びましたぁ??(笑)
う~~ん。振り返るまでにパックしてお化粧なおしをして・・・
それから・・・と。ちょ~っと時間がいるかもです(笑)
右上は幼い頃の私です。ちょうどお花を持ってますね。
今「好き・きらい・好き・きらい」ってやってる子見なくなっちゃった
と感じるのは気のせいかなぁ。。。
Commented by kumiphoto at 2005-03-24 17:47
ああ"~~~miruちゃんだぁ!!!
o( 〃゚▽゚〃)ゝオォーイ!! こっち向いて~♪
(・_・)......ン? 右上の女の子?
もっかい、ああ"~~~!!!
もっ、もしやこれは横顔のmiruちゃん?
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
初めまして~♪
Commented by miruhana at 2005-03-24 23:06
KUMI☆ちゃん、来てくれてありがと♪
呼ばれたから今日振り向いてみたよぉ(笑)
なんて動物園のゲノンだったぁ~(汗)
浜松城公園で撮影中のmiruだよぉ!
そっかぁ。はじめましてになるのかな~~?
by miruhana | 2005-03-18 22:11 | Comments(6)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana
カレンダー