涙雨・・・   

2005年 03月 27日
c0037519_2023147.jpg

春は別れの季節。また出会いの季節でもある。

by miruhana | 2005-03-27 20:28 | Comments(4)

Commented by P-chan at 2005-03-27 21:55 x
わ~凄い!さすがデジ一眼。雨が見事に捕らえられてますね。
miruhanaさんの腕もそうとうですね。
Commented by kenponchin at 2005-03-28 00:07 x
こんばんわ~☆miruhanaさん♪
流れる雨の様子、素敵に撮られてますね~。。。
そうですね、春は出会いと別れが交差する不思議な季節です。
淡く彩られた色彩の中に少しだけブルーな影もある、春ってそんな季節なんですよね。
おや?花占いしてる女の子が、いつの間にかカメラを持つ素敵な女性に変わっていますね(o^-')b
また遊びに来させて頂きます☆
ではでは!
|彡サッ
Commented by miruhana at 2005-03-28 15:07
P-chan、どうもありがとう♪
今日はちょうど雨降りです。。。
ひと雨ごとに春に近づいているのかなぁ。
Commented by miruhana at 2005-03-28 15:11
kenponchinさん、ありがとう♪
学生の頃、卒業がテーマの歌にじ~~んとしたことも
今想うと懐かしい思い出だったりします。
先輩のボタンもらったり・・・(笑)
<< あなたに会えてよかった 私は眠いのよ~ >>