あなたに会えてよかった   

2005年 03月 30日
c0037519_10505263.jpg

おとめのように。。。



・・・おとめ椿
kenponchinさんのサイト「Tripper」で出会って一目惚れしちゃいましたぁ。

by miruhana | 2005-03-30 10:58 | Comments(2)

Commented by kenponchin at 2005-03-31 03:08 x
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ☆
コメント頂きありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
またご紹介頂き感謝です。。。
うわぁ~綺麗ですね~(,,・д・)
おとめ椿に逢われたのですね!
反射した下方からの淡い陽光、写真全体の雰囲気が柔らかく優しい感じでとても素敵です♪
構図もスゴク(゚∀゚)イイッ!!ですね☆
そして花自体が無傷でとても綺麗です。。。
あなたに会えてよかった・・・Kyon2の歌を思いだしてしまいました(笑)
可愛らしおとめ椿、会えて良かったですネ(゜▽゜*)ニパッ♪
盛春、miruhanaさんの素敵な写真を楽しみにしております☆
また遊びに来させて頂きます。。。
ではでは!
|彡サッ
Commented by miruhana at 2005-03-31 17:47
kenponchinさん、近くでも見られるのかもしれませんが
このおとめ椿は本当に花びらの傷みもなく綺麗そのものでした。
木の根元にぽとりと落ちた花までも美しかったです☆
「あなたに会えてよかった」さよならさえ上手に言えなかったぁ~♪
ですね。よく歌ってました(笑)
こちらこそkenponchinさんの洗練されたお写真楽しみにしていますっ!
<< 清んだ瞳 涙雨・・・ >>