夕焼けが目に沁みる   

2005年 04月 08日
c0037519_22324195.jpg

いつもとおなじ夕日のはずなのに。。。

by miruhana | 2005-04-08 22:52 | Comments(4)

Commented by P-chan at 2005-04-09 07:29 x
太陽が落ちるとこをジャストに撮られてますね。
高圧電線の鉄塔と線がシルエットになってて素敵です。
キャプションが意味深ですね。
Commented by miruhana at 2005-04-09 10:34
P-chan、夕日が地平線に落ちるときってものすごくはやく感じません?
大事なピアスを片方なくしてしまって・・・かなりショック~。
毎日のようにつけてたのに(≧σ≦)
Commented by haru at 2005-04-09 21:21 x
霞がかった、ちょっと天気がわるいかなぁって時にこんな夕日(朝日)になりますね。
外に出かけるときはいつもカメラを持ってないといつシャッターチャンスが訪れるか気が抜けませんね。!(^^)!
Commented by miruhana at 2005-04-10 22:15
haruさん、来てくれてありがとうございます♪
カメラはいつも肌身離さずいたいですけど・・・
実際は撮りたいときにナイってこと多かったりします(^^:
haruさんの素敵なお写真また見にいきますね~☆
<< 輝き・・・ 心の扉 >>