花金鳳花   

2005年 04月 15日
c0037519_8501764.jpg

甘い言葉にちょっぴり移り気なわたし。



Ranunculus  ラナンキュラス  別名/ハナキンポウゲ 花言葉/晴れやかな魅力

by miruhana | 2005-04-15 09:19 | Comments(4)

Commented by ture_zure at 2005-04-15 12:52
こんにちは。被写体の切り取り方が良いですね♪。
Commented by 知子 at 2005-04-15 15:38 x
ラナンキュラスというとソフトなお花というイメージでしたが、これは違いますね♪
情熱が伝わってきそうで胸が高鳴ります・・・(*^_^*)
Commented by miruhana at 2005-04-15 22:43
ture_zureさん、来てくれてどうもありがとうございます♪
花を撮るとき・・・ちょっとずつ変化させて撮ってみるんです。
あとからモニターで「どれがいいかなぁ?」って感じでチェックします( v^-゚)⌒☆
Commented by miruhana at 2005-04-15 22:45
知ちゃん、う~~ん。緑の背景にこんな感じのはっきりした花。
結構好きな撮り方だなぁ。。。
私のばあい、そのときの気持ちが写真に出るかも(^^*
<< AM6:00 LUNCH TIME >>