桜の木の下で   

2005年 04月 17日
c0037519_1657314.jpg

ここにも そこにも わたしの中にも穏やかな時間が流れている。

by miruhana | 2005-04-17 17:29 | Comments(4)

Commented by P-chan at 2005-04-19 00:23 x
枝垂れ桜の細い枝の一本一本までくっきり写ってますね。
家族の雰囲気がボケてていい感じなのですが、子供さんが露出オーバーでちょっともったいなかったですね。
でも意図するところは伝わってますよ。
Commented by kenponchin at 2005-04-20 02:29 x
こんばんわ~☆miruhanaさん♪
うーん枝垂れてますね~☆とっても綺麗です。。。
桜の向こうに移る家族の穏やかなひとときが伝わってきます☆
枝垂れ桜を見てたら何故かお正月に飾る花餅を連想しちゃいました(爆)
桜越しに見る風景、楽しかったり悲しかったりしても絵になりますね。。。
また遊びに来させて頂きます♪
ではでは!
|彡サッ
Commented by miruhana at 2005-04-20 10:18
P-chan、元画像はもうちょっと人物がくっきりだったんだけど・・・
あえてレタッチして桜のほうを強調させてみましたぁ。。。
ちょっとやりすぎちゃったかな?(^^;
いつもありがとう♪
Commented by miruhana at 2005-04-20 10:23
kenponchinさん、桜を通して春らしい一コマをとりたいなぁ♪
と思ったのですが・・・やっぱり難しいですっ(^^;
どうも私って枝垂れものに弱いみたいですぅ。。。
今日の浜松は雨。さっき雨の合間に「いまだぁ!」と
庭にカメラを持って出てみました。
kenponchinさんのお庭も今日は雫でいっぱいかな?
<< ふわふわ・・・と AM6:00 >>