やっぱり花がすき。。。   

2005年 04月 25日
c0037519_21421339.jpg

じぶんの中で何かがうまれる。 時間を忘れるそんなとき。



c0037519_214318.jpg

c0037519_21431796.jpg

今日もいろんな顔を見せてくれた「マーガレット」

by miruhana | 2005-04-25 21:47 | Comments(4)

Commented by P-chan at 2005-04-25 22:09 x
トップの横からの写真。儚く壊れそうで素敵ですね。
花の写真みてると、miruhanaさんは本当に優しい人なんだなあと思います。
ところで、「ひとり遊び♪」 http://asobimasyo.exblog.jp/ というサイト知ってますか?
とても素敵ですよ。
Commented by miruhana at 2005-04-25 22:28
P-chan、どうもありがとう♪
今日はあらためて花を撮ることの楽しさを再認識しちゃいましたぁ(^^*
教えてもらったサイト。前にのぞいたことありました~。
とっても素敵なお写真の数々ですねっ!
Commented by 知子 at 2005-04-26 16:37 x
ピンクのマーガレットをこんなに儚げに魅力的に撮れるなんてお花も喜んでいるだろうな~って思いました。
p-chanが教えてくれたサイト、私も早速見てきます(*^_^*)
Commented by miruhana at 2005-04-26 18:54
知ちゃん、いつもありがとう♪
これは実家に咲いている八重咲きのマーガレット。
たくさん咲いているけどクローズアップすると
ちょっと儚くも見えたりするのよね~。
<< kitchen あなたの優しさにふれて >>