つ・ぼ・み   

2005年 04月 28日
c0037519_1244779.jpg

春のあたたかい陽射しをあびて・・・もうすぐ花ひらく。

by miruhana | 2005-04-28 01:32 | Comments(6)

Commented by P-chan at 2005-04-28 07:33 x
優しい視線の写真ですね。
いや~、ええですわ。癒されます。
Commented by miruhana at 2005-04-28 08:43
P-chan、ありがとう♪
私の大好きな「蔓もの」で~す。
トケイソウが花開いたらまたお届けするね(^^*
Commented by ture_zure at 2005-04-28 09:01
ちなみに、何の花なのかな・・・?。
Commented by tomoko8_8 at 2005-04-28 09:17
とってもワクワクする瞬間ですね♪
次男が幼稚園の頃、トケイソウの花でよう遊んでましたわ~(^^♪
形が面白いですものね!
Commented by miruhana at 2005-04-28 23:33
ture_zureさん、これトケイソウだと思ってたら
クレマチスでした~(^^;
今日開花した姿UPしました♪
Commented by miruhana at 2005-04-28 23:34
tomoちゃん、ごめんね。
トケイソウも実家にあったかたてっきり・・・
似ているけどピンクのクレマチスだったわぁ。。。
<< 開花♪ kitchen >>