開花♪   

2005年 04月 28日
c0037519_23322295.jpg

つ・ぼ・み が 花ひらいた日

by miruhana | 2005-04-28 23:33 | Comments(6)

Commented by P-chan at 2005-04-28 23:46 x
ぱちぱちぱち。
綺麗。とてもきれい。
いいですね。
Commented by miruhana at 2005-04-29 00:46
P-chan、ありがと~♪
たった今P-chanのとこに別バージョンをお届けしてきたよぉ(^^*
Commented by kenponchin at 2005-04-30 03:53 x
こんばんわ~☆miruhanaさん♪
テッセン キタ━━(゚∀゚)━━!!
旬ですね~☆
そっかぁ。。。 miruhanaさんはこの角度から撮られましたか!
なんかかっこいいでつね(゜▽゜*)ニパッ♪
うーむ実は小生も撮影したのですが、真上とチョト斜めからのマクロで撮ってみました。
あげようかあげまいか悩んでいたのですが・・・(´∀`)ゞ
miruhanaさんとこのBBSにあげさせて頂きます(笑)
ではでは。。。
|彡サッ
Commented by miruhana at 2005-05-01 18:18
kenponchinさん、BBSにお土産どうもありがとう♪
直感でしか撮れない私はこう!と決めると・・・
とことん撮りまくります(笑)
ほとんど「下手な鉄砲数打ちゃ・・・」状態なんですぅ(^^*
kenponchinさんの撮られたお花たちはほんとに
命が宿るって感じでとても素敵ですっ!
GWに何か撮りにいきたいなぁと思ってま~す♪
またお邪魔しますね~☆
Commented by ture_zure at 2005-05-02 10:50
おお、こんな見事な花が咲くんですね♪。クレマチス、でしたっけ?。
Commented by miruhana at 2005-05-06 20:16
ture_zureさん、すみませ~~ん(^^;
コメントいただいてたことに・・・たった今気づきましたっ!
そうです。クレマチスです。いつもどうもありがとう(^^*
<< こわくないよ。。。 つ・ぼ・み >>