MY GARDEN 2   

2011年 06月 12日
c0037519_14305850.jpg

c0037519_14312752.jpg

c0037519_14312039.jpg

c0037519_143169.jpg

by miruhana | 2011-06-12 23:59 | Comments(4)

Commented by rosekingdom at 2011-08-08 18:52 x
素敵な花の写真ですね。

どれも美しいですが、特に睡蓮でしょうか?
花の名前を教えてくださいね。

また来ます☆☆

Commented by Wao!! at 2011-08-18 09:50 x
miruhanaさん、お久しぶりです。
マイガーデンですか、凄いお庭をお持ちですね。
マンション暮らしには縁遠い世界ですw

またカレンダーを買い求めたいのですか、来年の予約を宜しいでしょうか?
Commented by miruhana at 2011-08-23 15:55
▽rosekingdomさん
はじめまして嬉しいです^^

睡蓮わたしも好きです。
花の名前がわかるように入れますね。
また遊びにきてください♪
Commented by miruhana at 2011-08-23 16:01
▽Wao!!さん
おひさしぶりです。
夏の庭の手入れは大変ですが
草取り、水やり 頑張ってやっています。

カレンダーの予約ありがとうございます^^y
たしかに承りました。
また近くなりましたら連絡させてもらいますね。
<< いざ出陣 MY GARDEN >>