2010 京都の紅葉   

2010年 11月 30日
c0037519_21402438.jpg

c0037519_2143919.jpg

c0037519_21432211.jpg

c0037519_21433610.jpg


京都紅葉のスライドはこちらから

by miruhana | 2010-11-30 23:59 | Comments(4)

Commented by rosekingdom at 2011-08-24 18:32 x
こんにちは。

季節はずれの紅葉ですか?
すばらしく綺麗な写真ばかりで、
いまの暑さを忘れさせてくれるのが不思議です。

またいろんな花の写真を見せてくださいね☆☆☆

Commented by maki at 2011-09-13 22:55 x
miruさん、お久しぶりです ^-^*
更新が再開されているご様子でしたので、いつかコメントしたいなと思いつつ
季節は秋がもう目前です・・・
昨年の紅葉とのことですが、スライドショー拝見しました。
きれいですね~~
今年の紅葉はどうでしょうね?

お仕事もプライベートもお忙しいことと思いますが
今後の更新も心待ちにしております。
Commented by miruhana at 2011-09-29 17:43
▽rosekingdomさん
コメントありがとうございます。
だいぶ遅れてのUPになってしまいました。
京都は撮影したい場所が多いので
何度行っても飽きません。

雨の降り具合や寒暖の差が
紅葉の色づきに関係しますね。
やはり綺麗な風景に癒されます。
Commented by miruhana at 2011-09-29 18:00
▽makiさん
どもお久しぶりです。
makiさんはお変わりないですか。
忘れないでいてくれてホント嬉しいです。

紅葉シーズンがもうすぐですね。
makiさんはどこかに撮影に行かれるのかな。
またよかったらお写真見せてくださいね。
<< 2011年幕開け お伊勢まいり >>