今から飛んでいくよ   

2005年 05月 12日
c0037519_21593283.jpg

あなたのもとへ。。。

by miruhana | 2005-05-12 22:01 | Comments(6)

Commented by P-chan at 2005-05-12 22:14 x
おおお!ここまでマクロで決定的瞬間をゲットとは!!!!
素晴らしいの一言に尽きます。
Commented by ture_zure at 2005-05-13 08:58
こに瞬間を、よく捉えましたね!。背景も緑にして綿毛に光もあたって、完璧じゃないですか。ぱちぱち♪。
Commented by miruhana at 2005-05-15 00:59
P-chan、どうもありがとう♪
風で綿毛が動くので・・・かなり必死に撮りましたぁ(^^;
つくづくアングルファインダーが欲しいなぁと思っちゃいましたっ!(笑)
Commented by miruhana at 2005-05-15 01:00
ture_zureさん、いつもありがとう♪
バックのグリーンわたしも気にいってます。
綿毛がいつ飛ぶんじゃないかと・・・ハラハラしちゃいましたぁ(笑)
Commented by kenponchin at 2005-05-18 00:14 x
こんばんわ~☆miruhanaさん♪
うわぁ~この写真(゚∀゚)イイッ!!です。。。
ベレー帽を被った吟遊詩人が誰かに向けて便りを飛ばそうとしている見たいですね(*´∇`*)
小さな世界に物語を感じる一枚です。。。
流石でつ(`Д´)ゞ ビシッ!
また遊びに来させて頂きます♪
ではでは。。。
|彡サッ
Commented by miruhana at 2005-05-20 00:10
kenponchinさん、見てくれてどうもありがとう♪
わたしの一枚から物語が生まれるのであれば
そんな嬉しいことはありません~(^^*
いつもコメントどうもありがとう☆
<< 肌身離さず 寄り道 >>