SAKURA SAKURA

SAKURA SAKURA_c0037519_0475710.jpg


SAKURA SAKURA_c0037519_048191.jpg


SAKURA SAKURA_c0037519_11744.jpg


SAKURA SAKURA_c0037519_048198.jpg


SAKURA SAKURA_c0037519_0531361.jpg

Commented by KawazuKiyoshi at 2012-04-26 17:32
お勧めの表示で、来て見ました。
水面に浮かぶ花びら。
行く春を楽しみました。
有難う。
今日もスマイル
Commented by miruhana at 2012-04-30 21:51
▽KawazuKiyoshiさん、はじめまして♪
おすすめの表示からですかぁ。
お立ち寄りいただき有難うございます。

水に浮かぶ花びらの絨毯もなかなか好きです。
いろんな角度から桜を楽しみました^^
Commented by dacha883 at 2012-05-02 23:14
こちらこそご無沙汰していました。
優しい桜の表情が美しいです。
Commented by miruhana at 2012-05-03 00:27
▽dachaさん、早速来て下さってありがとうございます♪
ほんとご無沙汰ですみません^^;
こちらこそdachaさんの桜シリーズに
たくさん癒していただきました。
また遊びに寄らせてもらいますね。
Commented by ture_zure3 at 2012-05-03 19:43
どーも、ご無沙汰ですねー。

いや。桜もそうですが、私もMiruさんも・・(苦笑。

最近はいかがお過ごしで?。こっちは、撮ればとるほど品位が・・(以下略。
Commented by miruhana at 2012-05-05 00:37
▽ture_zureさん、どもですっ♪
最近はですねぇ・・・
仕事以外でも写真を撮る時間を増やそう活動中です(笑
ture_zureさんのようにマメさが欲しいです。
ムフフは全く意味がないですよぉ^^
by miruhana | 2012-04-09 23:59 | Comments(6)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana
カレンダー