DINNER

DINNER_c0037519_21464192.jpg

Commented by Pee2nd at 2012-05-01 22:24
こんばんは。
これって、ただ水を加えて炊くだけのもの?
スーパーで時々見かけるんですが、味はどうなんでしょう?
つうか一度挑戦してみればいいんですがね。
美味そう。
Commented by miruhana at 2012-05-01 22:51
▽peeちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪
「パエリア 炊飯器」とネット検索すると
今はとっても便利なので色々なレシピが見れますぅ。
その中から良さげなものを選んで作ってみました。
魚介やお米・その他の具材もしっかりフライパンで炒めた後
今回はS&Bのシーズニングパエリアを使って炊き上げました。

コツは・・・
炊飯器に入れる水分量を通常より少なくします。
魚介は調理済みなので炊き上がったあとで混ぜます。

かなり美味しくできましたぁ。
ぜひpeeちゃんもいかが?

参考サイトは
http://woman.excite.co.jp/blog/oishii/sid_638673/

おすすめで~す^^v
Commented by wildblue25 at 2012-05-02 16:45
こんにちは。お久しぶりです。
お忙しいようで、頑張っていますね。
パエリア、昔食べたことあります。スペインにも行ったことあるので!
お互い良いものを吸収して頑張りましょう。
これからもヨロシクです!
Commented by hiro-photo at 2012-05-02 20:56
こんばんは。
お久し振りです・・・・仕事の方は忙しいでしょうね・・、毎日のブログ更新とまでは中々行かないようですね。
毎日が本当に早く過ぎていきます、もう5月・・一年の1/3は過ぎた事になりますが、私は何とかブログ更新を継続しておりますので、又お出でて下さい。
↓の携帯でも結構写るものですね・・・。
Commented by choco0315 at 2012-05-03 00:13
美味しそう~
パエリアは外食って決めてますが(笑)
お家でも 美味しく出来ちゃうのね~^^
今度作るときはお知らせ下さい
タッパ持参でmiruさん家 突撃します(爆)

今日はバッタリお会いしちゃいましたね!!

Commented by miruhana at 2012-05-03 00:14
▽masaさん、早速遊びに来てくださって嬉しいです♪
本場スペインでパエリアですかぁ。。。
羨ましいです^^
カメラ片手にぶらり旅がしたいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますっ。
Commented by miruhana at 2012-05-03 00:21
▽hiro-photoさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
なかなかhiro-photoさんのようにマメに更新ができないのが
悩みの種ですね~~^^;
仕事の撮影の合間にプライベートphotoを撮らなくっちゃ!!
頑張りますっ。。。
Commented by miruhana at 2012-05-03 00:33
▽chocoさん、今日はホント偶然ばったり^^
昨日ブログにお邪魔しての今日だったのでびっくり。

パエリアchocoさん作も是非ごちになりたいなぁ♪
祭のときにおねだりしようかしら(笑

うなぎいもプリンの売ってるところ又教えてね。。。
Commented at 2012-05-03 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miruhana at 2012-05-03 11:03
▽鍵コメさん、コメントありがとうございます。
こちらは相変わらずです。
鍵コメさんを見習ってブログ更新頑張ります(^-^)v
また遊びに行きますね。
Commented by 知子 at 2012-05-03 22:45 x
miruちゃん、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
ずっとMIRU'S PHOTO 続けてらしたんですね。
どれも素敵なお写真です。
相変わらずお庭でガーデニングを楽しんでいるんですよ。
5月で2歳になる愛犬に振り回されています^_^;
Commented by asty-flower at 2012-05-04 20:57
miruさん、ご無沙汰しておりました~~!!!
お元気そうですね~♪
なんともおいしそうなパエリア。。。この時間に見たら目の毒ですね。。
おなか空いてきました(^-^;
我が家ではホットプレートでパエリア作ります。
炊飯器ね?!チャレンジしてみます♪
Commented by miruhana at 2012-05-05 00:46
▽tomoちゃん、こちらこそ早速遊びにきてくれて嬉しいです。
レモンちゃんの可愛らしい姿、見せてもらいました♪
お庭も綺麗にお手入れされていて
流石tomoちゃんだなぁと感心しちゃいます。
私も草取りやら色々したいことはあるのですが
時間を作らないといけないです。
また遊びに寄らせてね^^
Commented by miruhana at 2012-05-05 00:50
▽astyさん、遊びにきてくださってありがとうございます♪
パエリア・・・ホットプレートでもできるのね~。
私も今度やってみようかしら。
今はネットでレシピをあれこれ探せるので
とっても便利です。
お料理本とか昔は買ってたのに~。
私もastyさんのように花写真頑張って撮りたいと思ってます^^
また遊びに寄らせてくださいね。
by miruhana | 2012-04-30 21:46 | Comments(14)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana
カレンダー