しずく   

2012年 05月 15日
c0037519_14251141.jpg


c0037519_14252247.jpg


最近携帯写真ばかりだなっ^^;
庭の睡蓮「マリアセア・クロマティラ」が咲いてます

by miruhana | 2012-05-15 23:59 | Comments(4)

Commented by asty-flower at 2012-05-16 22:24
すごい~携帯写真でこんなにマクロで撮れるんですか?!
スマホですが、こんなに綺麗に撮れないです~(^_^;)
スイレン、瑞々しくて素敵ですね~
この色合いも好みです★
Commented by Pee2nd at 2012-05-17 01:37
こんばんは。
ケータイの写真も侮れないですよね。
画質も向上してきてコンデジ負けてます。
これからのコンデジはどうなるのでしょう?
Commented by miruhana at 2012-05-20 02:06
▽astyさん、いつもコメント嬉しいです♪
携帯はカメラ機能を重視しちゃいますね~。
撮りっぱなしだと色合いがやっぱりすっきりしないので
実はLightroomでちょっと色を足してます^^
マクロはかなりイイですよぉ。
ちゃんとデジイチで撮らないとですが^^;
facebookのほうでもありがとうございます♪
Commented by miruhana at 2012-05-20 02:25
▽peeちゃん、いつもありがとうございます♪
やっぱり携帯カメラはコンデジに比べると画質が劣りますが
大きくプリントとかしなければ十分だと思います。
ちなみに今使っているものは LUMIX phoneで気に入ってます。
デジイチの写真と携帯写真をうまく使いわけたいです^^
いただきもののトイカメラもあるのでやってみたいなぁ♪

<< 花を愛でる 新名所 >>