薔薇の香りにつつまれて   

2012年 05月 26日
c0037519_1212640.jpg


c0037519_1211252.jpg


c0037519_1215043.jpg


c0037519_1213629.jpg


この季節あちらこちらで薔薇が楽しませてくれる
うちの庭にも いつもどおりの光景ができあがった

上から サマーピンク つる薔薇 ジュード・ジ・オブスキュア カクテル

by miruhana | 2012-05-26 01:25 | Comments(6)

Commented by nick-2 at 2012-05-26 20:26
この薔薇たちはmiruさんちの庭に咲いてるんですね。。。
いい香りに包まれて幸せだね。
Commented by 知子 at 2012-05-26 23:06 x
miruちゃん、こんばんは~
早速見に来ましたよ(*^。^*)
miruちゃんのお庭のバラもきれい~
我が家には一重のバラが無いんですがカクテルも良いですね!
この時期はバラに元気を貰ってます(*^^)v

miruちゃんが遊びに来てくれてとっても嬉しかったですよ♪
Commented by unbouquet at 2012-05-28 02:22
庭に咲くバラ。。ステキですー!
色も咲き方も香りも、すべて楽しめますよね
久し振りに写欲が出て、私もバラ園に行ってきました
雨降りでしたが、美しく咲いたバラと香りで思いっきり癒されました
↓のイベントも楽しそう。
お庭のお花が素敵なカードになるのって良いですよね^^
Commented by miruhana at 2012-05-28 20:50
▽nickさん、いつもありがとうございます♪
今は薔薇と紫陽花・睡蓮が庭を彩ってくれています。
その中でも香りというと薔薇ですね^^
植物園のように奥行きはないですが
マクロで撮る分には被写体には困らないです。
今日は紫陽花を朝から撮ってみました。
Commented by miruhana at 2012-05-28 20:57
▽tomoちゃん、遊びに来てくれて嬉しいです♪
tomoちゃんのお庭の薔薇たちを見て
撮影意欲がぐぐ~っと上がってましたぁ^^
ほんと薔薇が見ごろで癒されてます。
カクテルは2箇所植えてあって
ここにアップした色よりも赤に近いです。
個体差もあるのかもしれないですが・・

tomoちゃん、腰のぐあいはどうですか。
あまり無理しないでね。
Commented by miruhana at 2012-05-28 21:00
▽順さん、コメントありがとうございます♪
早速さきほど順さんの薔薇拝見してきました。
またゆっくりとお邪魔しますね。
やっぱり順さんのお花たちはステキです^^
描写がやわらかいですね。
光の使いかたも勉強になります。
今日は久しぶりにKISSデジを出して
紫陽花を撮ってみましたが
これが楽しいこと。。
花を撮る機会がまた増えそうです。
<< 紫陽花づくし マイガーデン 憩・ikou vol.2 出店... >>