続・あじさい   

2012年 06月 03日
c0037519_23434265.jpg


c0037519_2343574.jpg


c0037519_2344837.jpg


またまたKISSデジでの撮影
これはちょっとしたマイブームになりそう^^

1枚目 咲き始めのアナベル
2枚目 色づきはじめた紅(くれない)
3枚目 挿し木した紫陽花

by miruhana | 2012-06-03 23:45 | Comments(8)

Commented by Pee2nd at 2012-06-04 06:26
おはようございます。
あじさいの表情がいいですね。
ボケ具合がとっても美しいです。
Commented by wildblue25 at 2012-06-04 10:24
あ、紫陽花。一昨年日本で撮りました。綺麗ですよね。
花の写真はいつ見ても癒されます。
自分もmiruhanaさんに負けじと花の写真アップしてみましたよ!ww
Commented by ハイパーセントラル21号 at 2012-06-04 18:58 x
こんにちは。
ご無沙汰しています。
昨日は当ブログにご訪問を頂き、またコメントも頂きましてありがとうございました。
その中で・・・昨今はいたずらコメも多く、あろうことか間違えてしまいすみませんでした。
娘に深夜に教えられ・・・ただただ後悔でした。
ジャンルは真逆ですが、また遊びに来てくれましたら幸いです。
Commented by 知子 at 2012-06-05 21:27 x
miruちゃん、こんばんは~

ブログのフォームが変わっていたのであれっと思いました。
雰囲気が変わって良いですね!

お仕事忙しそうで大変ですね。
でも、好きなことがお仕事になっているって羨ましいですよね。
無理しないで下さいね(*^_^*)

紅、梅雨でも気持ちが明るくなりそうな紫陽花ですね。
Commented by miruhana at 2012-06-07 00:54
▽peeちゃん、一番にコメントありがとう♪
今年は紫陽花見事に咲き揃ってくれてます。
KISSデジでのマクロ撮影を楽しんでます^^
雨に濡れた紫陽花も今度撮ってみようかな。。
Commented by miruhana at 2012-06-07 00:59
▽masaさん、いつもありがとう♪
masaさんの薔薇とってもステキでしたよぉ。
そういえば日本に年何回くらい帰ってきてるんですかぁ?
シドニーの綺麗な景色・・
また楽しみにしてますね^^
Commented by miruhana at 2012-06-07 01:38
▽ハイパーセントラル21号さん、ご無沙汰しています。
コメントそうだったんですね^^
私は送信エラーになったかなと思ってました。
また遊びに行きますね。
Commented by miruhana at 2012-06-07 01:46
▽ともちゃん、どうもありがとう♪
ブログデザインずっと変えてなかったので
気分も新たにしてみました^^

撮影のお仕事も
おかげさまで少しずつ増えています。
撮ることが好きという気持ちを大切に
無理なく自然体でやっていければと
思ってます。
<< 生ける・・ PINK × PINK >>