自衛隊広報館   

2012年 06月 15日
c0037519_21591079.jpg


c0037519_21592650.jpg


c0037519_21594129.jpg


c0037519_21595695.jpg


c0037519_2201046.jpg


c0037519_2202118.jpg


自衛隊広報館はこちら

by miruhana | 2012-06-15 22:04 | Comments(4)

Commented by ハイパーセントラル21号 at 2012-06-16 09:15 x
おはようございます。
意外な被写体にびっくりですが、女性らし構図さも感じますね。
別のでは・・あえてモノクロ・・・レシプロ機は特によく似合いますね。
そして、最後の双発輸送機。
昔、昔はスティーブ・マックイーンが出いていた「戦う翼」の爆撃機を彷彿させる感じがいいです。
Commented by wildblue25 at 2012-06-16 18:47
これは、実際に動いているものじゃないんですね!
モノクロで見ると迫力ありますね~。
ここは良く行くんでしょうか。
また違った写真も期待してますよ!
Commented by miruhana at 2012-06-18 03:24
ハイパーセントラル21号さん、コメント遅くなりました。
しかもこんな時間になっています(汗
普段プライベートでは花写真がメインですが
時々こういった被写体も撮りたくなります^^
さすが電車だけでなく詳しいんですね。
モノクロも時には試してみたいです♪
Commented by miruhana at 2012-06-18 03:29
masaさん、いつもありがとう♪
ここは市内にある自衛隊の基地内にある広報館という施設です。
展示してある機体になります。
今回は仕事の帰りにふらっと寄ってみました。
最近はいつでもシャッターが押せるように
カメラを持ち歩くことが増えました^^
<< 憩・ikou vol.2 本日開店 お名前はんこ と イベント準備 >>