raindrop   

2012年 06月 19日
c0037519_15432155.jpg


c0037519_15435086.jpg


c0037519_1543447.jpg


c0037519_15441474.jpg


c0037519_1544645.jpg


台風4号が近づいてます。
息子の高校も午後の授業カットになりました。
みなさまお気をつけください。

お知らせ
花写真を待受画像にしてみませんか。
MIRU'S PHOTOよりメルマガ配信はじめました。
まぐまぐPC版はこちら
まぐまぐ携帯版はこちら

miruhanaから配信希望の方や
卓上カレンダー希望の方はこちら

by miruhana | 2012-06-19 15:50 | Comments(2)

Commented by hananotechou at 2012-06-20 08:29
わっ!
1枚目の写真にドキッとしました。
アジサイの葉でしょうか?
そして、もしかして睡蓮もお庭に?
なんてうらやましいお庭なんだろう♡
Commented by miruhana at 2012-06-21 00:56
▽hananotechouさん
1枚目・・そうなんです。
紫陽花の葉っぱの中心に
雨のしずくを纏った蜘蛛の巣があって
キラキラと輝いていたので
思わずパチリ。
4種類の温帯睡蓮が我が家にあります。
ブログで知り合った市内の方が育ててらっしゃる
睡蓮を分けていただくのですが
大きな甕で育てています。
<< 「普通」の大切さ miruhanaオリジナル卓上... >>