蕊 ~しべ~   

2012年 07月 05日
c0037519_23192943.jpg


c0037519_23195949.jpg


c0037519_23195395.jpg


c0037519_23202248.jpg


c0037519_23201250.jpg


百合の季節になりました♪
以前は撮ってから後付けでタイトル何にしようかな・・だったのが
最近は自分の中でテーマを決めながら撮影するように^^
今日のテーマはタイトルのとおり「蕊」
甘~~い蜜がたくさんあるのか先客のアリさんがいっぱいでした。
アリさんが隠れた瞬間を待って狙い打ち(笑

黄色の百合はマイガーデン/ピンクは実家の庭にて撮影

c0037519_23475755.jpg

可愛らしいガイド本「ことりっぷ静岡浜松」が発売になりました。
わたしmiruhanaも美術館やホテル・お店など撮影させていただきました。
忘れてはいけない私の花の原点とも言うべきガーデンパークも行きました。
機会があればぜひ御覧くださいませ。

現在はグルメ本の取材で和食のお店に行ったり
ネットショップ用の商品撮影などしてます。
みなさんのところに顔が出せませんがお許しください。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影ランキングへ
マクロ撮影ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ランキングへ
写真家ランキング

by miruhana | 2012-07-05 23:28 | Comments(0)

<< 好きな場所 花たちの もうひとつの顔 >>