仙人掌  SABOTEN   

2005年 05月 19日
c0037519_23585932.jpg

ただイタイだけじゃないよ。

by miruhana | 2005-05-19 23:59 | Comments(4)

Commented by P-chan at 2005-05-20 07:16 x
おはようございます。
これ、サボテンなんですか?へ~×10
何となく柔らかそう。いい感じの写真ですね。
Commented by miruhana at 2005-05-20 08:26
P-chan、おはよう♪
サボテンの棘もこうやって見ると可愛らしいでしょ~(^^*
P-chanのようにアートの世界が撮れるといいんだけど~!
Commented by ture_zure at 2005-05-20 14:05
おー、サボテンのマクロ撮影か!。おもしろそー♪。
こんな風になるんですね。
Commented by miruhana at 2005-05-21 23:11
ture_zureさん、いつもどうもありがとう♪
サボテンもなかなか可愛いでしょ~(^^*
こっちのブログは花ものから遠ざかろうとしてたけど・・・
どうもすぐに戻ってしまいます~。
何か新しいものを見つけに行かなくちゃ(^^;
<< 伊呂波楓 ・・・ いろはもみじ クレマチス・・・その後 >>