緊張の生ラジオ・・   

2012年 09月 19日
c0037519_13211726.jpg


c0037519_132051100.jpg


雨上がりの庭へ出てみると
まだ夏の花と秋の花が混在して咲いています。
もう少しすると大好きな秋薔薇の季節・・

昨日は どきどきの10分間でしたが
FMラジオ K・MIXの生放送で
大好きな花のこと、写真詩集のことを
わたしなりにお話させていただきました。
ラジオを聴いてくださった方から
沢山のメッセージをいただきました。
FBのお友達にも大変感謝しています。
サイドバーのバナーからFBにリンクしています。

写真詩集「恋する花詩」は明日発売です。
くわしくは コチラ

by miruhana | 2012-09-19 13:34 | Comments(2)

Commented by いなっち at 2012-09-21 21:24 x
お疲れ様です。
どちらもムラサキがキレイですね。
2枚目は白からムラサキへと染まっていくグラデーションが素敵です。
Commented by miruhana at 2012-09-22 09:48
▽いなっちさん、いつもありがとう♪
庭の紫系でまとめてみました(*^^)v
コムラサキ・・色が染まっていくさまがイイ感じなんですよぉ。
見つけてくれてありがとね(^-^)
<< 写真詩集発売 ラジオ出演 >>