写真詩集発売   

2012年 09月 24日
c0037519_11475282.jpg


c0037519_11482083.jpg


c0037519_11485531.jpg


写真詩集「恋する花詩」を読んでくださった方から
とても嬉しいメッセージをいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

花が好きな女性の方にもぜひ読んでいただきたいのですが
男性からの感想は、きっとご自身の体験を重ねられてるのかと・・
少しでも多くの方に共感していただけると
また何度も読み返していただけると
わたしも幸せです(´∀`*)

写真は浜名湖ガーデンパーク「花の美術館」より
秋桜 シーシェル


miruhana写真詩集「恋する花詩」

幻冬舎ルネッサンスより 発売中です

c0037519_1532234.jpg

判型 A5変・64ページ 価格1400円+税

応援よろしくお願いします☆

くわしくは コチラ

by miruhana | 2012-09-24 11:58 | Comments(5)

Commented by Pee2nd at 2012-09-28 17:30
素敵な写真集ですね。
手にとって中を見ながらこれは「ラブ・レター」だなと思いました。

意中の人になかなか告白できない人がいたら、この本をプレゼントすれば思いは伝わるんではないかと。

素敵な本をありがとう。
Commented by miruhana at 2012-09-29 11:12
▽peeちゃん、どうもありがとう♪
ラブ・レターでしたかぁ。。(^-^)

peeちゃんは気がついてくれましたかぁ。。
花の並びが1月~12月まで四季を追っていること・・
そしてその月日の流れの中でいろんな想いが変化していくこと。
この「恋する花詩」花が好きな女性はもちろんなんですが
実は男性からのメッセージをたくさんいただいています。
男性から女性へのプレゼントにもおすすめです(´∀`*)
peeちゃん、もしよかったらラジオの録音を送らせてもらいますが
メアドを非公開で送ってもらってもよいでしょうか。
Commented by miruhana at 2012-09-30 03:25
▽peeちゃんへ
送っていただいたメアドへ送らせていただきました。
よかったら聴いてみてください。
Commented by Pee2nd at 2012-09-30 22:25
こんばんは。
ラジオ音源ありがとうございました。
アナウンサーの方に写真集に入れる基準は?と聞かれ一瞬絶句したとこなんか、苦笑してしまいました。
Commented by miruhana at 2012-10-02 00:35
▽peeちゃん、いえいえ。
こちらこそ聴いていただきありがとうございます♪
あれ~絶句してたのわかっちゃいましたかぁ?(*゚▽゚*)
<< 十月桜 緊張の生ラジオ・・ >>