十月桜   

2012年 09月 26日
c0037519_20343524.jpg


c0037519_20351427.jpg


c0037519_20355145.jpg


写真詩集「恋する花詩」書店へ見に行ってしまいました(^-^;
東京の友達も書店でみつけてくれました(^-^)
首都圏であれば紀伊國屋、丸善、ブックファーストといった大型書店にあるかと思います。
応援よろしくお願いします。

c0037519_20482392.jpg

by miruhana | 2012-09-26 21:19 | Comments(4)

Commented by Pee2nd at 2012-09-26 23:21
こんばんは。
写真集、ネットで注文しましたよ。
手にするのが待ち遠しいです。
Commented by miruhana at 2012-09-27 18:25
▽peeちゃん、どうもありがとう♪
注文してくださったんですかぁ。ほんとに嬉しいです(^-^)
peeちゃんあってのMIRU'S PHOTOだと思ってます。
ブログ開設当初から変わらずあたたかいメッセージ
感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`*)
また感想などよかったら聞かせてくださいね。。
Commented by いなっち at 2012-09-27 22:10 x
お疲れ様です。
春の桜とは違い、野趣あふれる感じで力強さを感じます。
十月桜初めて見ました。
紹介してくれてありがとう、て感じです。
Commented by miruhana at 2012-09-29 11:07
▽いなっちさん、いつもありがとうね♪
春のうららかな日射しの中で咲くのとはまた違って
空気がちょっと冷たくなりはじめて
控えめに咲いてるところが、なんとも愛おしい感じです。
花も人も過ごしやすい季節になってきたのかな。
台風で花が落ちちゃうのかなぁと心配です(´∀`*)
<< 秋桜 写真詩集発売 >>