写真詩集「恋する花詩」IMA ONLINE掲載   

2012年 10月 11日
c0037519_17172685.jpg


アマナイメージ「IMA ONLINE」で恋する花詩を紹介していただいてます
紹介ページはコチラ

c0037519_1718188.jpg


miruhana写真詩集「恋する花詩」

幻冬舎ルネッサンスより 発売中です

c0037519_1532234.jpg

判型 A5変・64ページ 価格1400円+税

応援よろしくお願いします☆

くわしくは コチラ

by miruhana | 2012-10-11 17:31 | Comments(2)

Commented by いなっち at 2012-10-11 23:42 x
お疲れ様です。
アマナイメージってテレビとかで使われるイメージ写真を撮ってるとこですよね。
そこで紹介されるなんて凄いですね!!
尊敬しちゃいます!
セピアの写真はジュエリーの広告写真みたいでステキです。
そして、ブログのプロフィール写真もFBのそれとは表情を変えてきてますね。
女性らしいふんわりとした雰囲気で、ごっつい?カメラレンズを向けてるギャップが
「女性フォトグラファー」って感じでよいと思いました(まる)
Commented by miruhana at 2012-10-12 23:27
▽いなっちさん、お疲れさま。
今日は大変な作業で足腰疲れていないかしら?
いつも鍛えてるいなっちさんだから大丈夫かな。

恋する花詩を取り上げていただけるのは
ほんとうに嬉しいことです♪

先日お友達からもらったプリザーブドを
趣を変えて撮ってみたみました。
FBのプロフ写真と微妙に変えてあるのを
気がついてくれてありがとう(^-^)
実際カメラを構えて仕事してるときは
こんなにスマートにはいかないのだけれどね(*゚▽゚*)
そう言ってもらえると嬉しいです。。
<< 夕暮れの庭 続・秋桜 >>