フォトテクニック11月号掲載!   

2012年 10月 23日
c0037519_10223810.jpg


秋桜を撮りたくてうずうずしてます(^-^;
仕事頑張って時間がちょっとでもできたらいいな。

フォトテクニック11月号「BOOKS新刊紹介」
恋する花詩を紹介していただきました!
カメラ・写真雑誌ですので詩に関しては
ちょっぴり辛口評価になってますが
掲載していただいたこと喜んでいます(^-^)
著者としては・・
年齢性別問わずより多くの方に
目を通していただけたら嬉しいです♪

c0037519_10274036.jpg


miruhana写真詩集「恋する花詩」

幻冬舎ルネッサンスより 発売中です


c0037519_1532234.jpg

判型 A5変・64ページ 価格1400円+税

応援よろしくお願いします☆

くわしくは コチラ

by miruhana | 2012-10-23 10:29 | Comments(9)

Commented by いなっち at 2012-10-23 10:45 x
お疲れ様です。
詩にひねりがない、なんて・・・
短い詩だからこそ、ストレートな表現が伝わると思いますけどね。
でもいろんなメディアに紹介されて注目を浴び始めていますね。

コスモスの写真ステキな色合いですね。
溶けたような葉の緑色に目を惹かれます。
miruhanaさんもゆっくりコスモスが楽しめることを願ってます。
Commented by miruhana at 2012-10-23 15:27
▽いなっちさん、お疲れさま~。
ちょっと辛口だけど・・掲載してもらって嬉しかったよぉ。
詩は読む方の環境や想いによっていろいろだから
読んでもらった方の心に何かを残せたら
それでわたしは幸せだよぉ(^-^)

恋する花詩の花たちのようなカットを
またたくさん撮りたいなぁと思う今日このごろで~す♪
FBメッセージもありがとうね(*^^)v
Commented by hana at 2012-10-23 18:37 x
こんばんは~。すごーい!掲載されるなんて♪
本屋さん覗いてみます^^

miruhanaさんのコスモスは優しいですね~(*´∇`*)
ゆっくり時間ができるといいですねー!

良かったらリンクを貼らせてもらっても良いですか?
Commented by nick-2 at 2012-10-23 21:23
何はともあれ、紹介されたって凄いですね。毎月たくさんの本が出てるわけですから・・・・
コメントにFBなんて使われてますが、ちょっと特殊な言い回しだなぁって思いました。
Commented by miruhana at 2012-10-23 22:58
▽hanaさん、ありがとうございます♪

秋桜は色調をちょっといじってみました。
ふわっとした印象にしてみたかったのです。
時間がとれるといいのですが・・
今週ちょっとバタバタしてます。
でも頑張りますっ(*^^)v

こちらこそLINKさせてもらいますね☆彡
Commented by miruhana at 2012-10-23 23:09
▽nickさん、コメントありがとうございます♪
紹介していただいただけで嬉しく思っています(^-^)
FB・・facebookのことです。
特殊な言い回しでしたかぁ?
何か気になることがあれば又教えてくださいませ。
Commented by nick-2 at 2012-10-24 23:03
あぁ、facebookの事でしたかぁ、、気がつきませんでした。
私はFine Businessかと全くの勘違いでした。
Commented by sundaumi-sukai at 2012-12-07 22:30
先月
普段絶対に買わない
カメラの本を
何気に買ったのですが・・・

フォトテクニック11月号「BOOKS新刊紹介」
まさにこの本でしたぁ~

慌てて引っ張り出して
読みましたよ~
でも
不思議なものですね
いろんなカメラの本があるのに
偶然買った本がこの本だとは
Commented by miruhana at 2012-12-10 01:43
▽sukaiさん、偶然とはいえびっくりです(´∀`*)
あらためて見ていただきありがとうございます♪
わたしも普段カメラ雑誌買わないんですが
このときばかりは・・(笑)

掲載していただいたことに感謝です☆
<< 虹 夕暮れの庭 >>