Mt.Fuji   

2012年 12月 05日
c0037519_925246.jpg


c0037519_9271091.jpg


c0037519_9263787.jpg


撮影場所:河口湖

c0037519_10483237.jpg

↑遅くなりましたが11月のイベント当日に中日新聞に掲載していただいた記事です↑

miruhana写真詩集「恋する花詩」

幻冬舎ルネッサンスより 発売中です


c0037519_1532234.jpg

判型 A5変・64ページ 価格1400円+税

応援よろしくお願いします☆

くわしくは コチラ

by miruhana | 2012-12-05 09:29 | Comments(4)

Commented by Pee2nd at 2012-12-05 23:56
こんばんは。富士の風景の透明感は秀逸ですね。
見とれてしまいました。

peeも同じ新聞とってるんですが、地方記事は東三河版になるので、残念ながら新聞ではお目にかかれなかったです。
でも、こうやってアップしていただき見ることができて何だか嬉しいです。
Commented by sundaumi-sukai at 2012-12-07 22:27
凄いですね~
新聞で取り上げられたんですね
Commented by miruhana at 2012-12-09 22:37
▽peeちゃん、返事遅くなりました(^-^;
富士山は何度行ってもパワーをもらえるところです。
朝日がまだあまり高くない時間に撮りました♪
湖面がキラキラ光り輝いて綺麗でしたぁ☆彡

新聞の記事も
こちらこそ見てくれてありがとうです☆彡
Commented by miruhana at 2012-12-09 22:38
▽sukaiさん、写真詩集とイベントの件で
地元新聞社に取材していただきました。
ラジオに出演したり初体験をいろいろとさせてもらいました(^-^)b
<< 2013年カレンダー販売 龍潭寺 >>