紅白の梅   

2013年 02月 06日
c0037519_0232725.jpg


c0037519_22103988.jpg


c0037519_2211285.jpg


先日来年の娘の振袖を決めてきました♪
おめでたい松竹梅の柄に
なくてはならない梅

さらに紅白揃っていると得した気分になりますネ(^-^)

by miruhana | 2013-02-06 00:32 | Comments(4)

Commented by TACHI at 2013-02-07 05:38 x
おはようございます。もう咲いているんですね!
娘さんの振り袖姿 早くみたいんじゃないですか・・・
青森の梅は桜と一緒に咲きます。
クリスマスの日がお誕生日と一緒!と言ったちょっと損した気分。。。
Commented by miruhana at 2013-02-10 03:02
▽TACHIさん、娘の振袖・・撮るのも楽しみにしています♪
青森は桜と同じタイミングなんですね。
わたしには得した気分に感じますが・・(*^^*)

FBでもお友達になっていただき嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)
Commented by sundaumi-sukai at 2013-02-11 18:57
いよいよ
梅の季節ですね\(^o^)/
Commented by miruhana at 2013-02-17 00:20
▽sukaiさん、ちらほら梅が見られるようになりましたね(*^^*)
撮影に出かけるのもだんだんとイイ季節になっていきますね♪
<< ペリカリス HEART >>