同級生 ふたり展   

2013年 02月 21日
c0037519_314689.jpg


c0037519_3142998.jpg


写真展の準備のためライブラリーを整理中
大好きな京都に行きたい衝動にかられます。
その前に まずは「同級生 ふたり展」の準備~♪
テーマを絞りきれず悶々としていましたがようやく(^-^)
ご来場いただく方にMIRU'S PHOTOを見ていただくべく
イメージをかたちに 変換していきます。

「同級生 ふたり展」
3月8日(金)~10日(日) 10時~17時 (初日のみ11時~)
ツインギャラリー蔵さんにて

c0037519_3353955.jpg

↑こちらは地元 志都呂のイオン 谷島屋さん↑
「恋する花詩」ステキに陳列していただいています。


同級生ふたり展では
ポストカード/カレンダー/写真詩集「恋する花詩」発売予定です

by miruhana | 2013-02-21 03:40 | Comments(6)

Commented at 2013-02-21 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-02-23 11:57
写真を拝見したら
また
京都に行きたくなってきましたぁ(^_-)-☆
Commented by miruhana at 2013-02-24 21:26
▽鍵コメさん、お久しぶりです。
もちろん憶えています。
こちらこそ思い出していただいて嬉しいです。
息子もわたしも元気にしています。
以前と変わらない場所にいますよ。
ふたり展もしよければいらしてくださいね(*^^*)
Commented by miruhana at 2013-02-24 21:28
▽sukaiさん、いつもコメントありがとうございます♪
わたしも京都に行きたくて・・(^-^)
今年こそ春に行ければと思っています。。
sukaiさんの京都見てみたいです☆彡
Commented by sundaumi-sukai at 2013-02-24 22:33
ぜひぜひ
ぼくの京都の写真見てくださいね
ずうずうしくも貼っておきますね
http://sundaumi.exblog.jp/i21/
Commented by miruhana at 2013-03-14 09:19
▽sukaiさん、京都のショット拝見しました♪
sukaiさんの世界が満載ですね(*^^*)
またゆっくりと楽しませてもらいます。。
<< 優しさ ペリカリス >>