優しさ   

2013年 03月 02日
c0037519_22354963.jpg

いよいよあと1週間になりました。
まわりの方たちにいつも温かく見守っていただき感謝しています。
同級生 ふたり展では お世話になっている方たちへ
わたしmiruhanaからのメッセージ・・

「同級生 ふたり展」
3月8日(金)~10日(日) 10時~17時 (初日のみ11時~)
ツインギャラリー蔵さんにて

by miruhana | 2013-03-02 22:46 | Comments(4)

Commented by sundaumi-sukai at 2013-03-06 05:57
すごく
バランスのとれた良い構図ですね
色具合もいいですし
優しい感じがします
Commented by thefuji at 2013-03-13 21:37 x
一仕事終えて、ヤレヤレでしょう。
お父さん設営を手伝ってくれて助かりましたね。
うまくまとめ、素敵な展示会になりましたね。
Commented by miruhana at 2013-03-14 09:22
▽sukaiさん、薔薇がうまい具合に弧を描くように並んでくれました♪
ピンクの色あいもやわらかい印象で好みです(*^^*)
Commented by miruhana at 2013-03-14 09:25
▽the-fujiさん、写真展にお越しいただきまして
本当にありがとうございました♪
お会いするのははじめてなのに不思議な感じがしました。
先に娘さんが来てくださったのも嬉しかったです。
父があれこれ手伝ってくれまして(^-^;
いつも助けてもらっています。
無事終えることができてほっとしています(*^^*)
ありがとうございました。。
<< 写真展御礼 同級生 ふたり展 >>