そうだ京都、行くよ。   

2013年 03月 30日
c0037519_5592543.jpg

朱に桜色を重ねる これぞ京都 

c0037519_602468.jpg

しっとり宵の櫻も捨てがたい

c0037519_603926.jpg

地元の人がこっそり教えてくれた穴場も・・(〃ω〃)
はんなり京都を楽しんできます♪

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


人気ブログランキング写真(植物・花)

by miruhana | 2013-03-30 06:08 | Comments(4)

Commented by sundaumi-sukai at 2013-03-31 11:59
京都の桜は
どこに行っても人がいっぱいなので・・・
地元の人が教えてくれる穴場がやっぱり静かでいいですよね

ちなみに
ぼくは昨日
平安神宮と金戒光明寺に
桜を撮りに行ってきました
Commented by keislife at 2013-03-31 20:25
はじめまして^^
京都につられて辿り着きました♪
3月半ばに京都を満喫してきたばかりです。
まさかこんなに早く今年は桜が咲くとは・・・
もうちょっと遅らせたらよかったな~と、こちらの写真を拝見して
つくづく・・・^^;

今頃、桜の京都を満喫している頃でしょうか^^
お写真楽しみにしていますね。
勝手ながらフォローさせていただいちゃました♪
Commented by miruhana at 2013-04-03 00:01
▽sukaiさんも京都行かれたんですね~。
やっぱり混んでましたかぁ?
以前穴場だった場所も最近はタクシーがいっぱいで
ガイドにも載ってきたり(^-^;
なかなか穴場も少なくなりましたね。
Commented by miruhana at 2013-04-03 00:05
▽keislifeさん、はじめまして♪
見ていただいてありがとうございます。
京都のお写真拝見しました。
ほかにも素敵なお写真がいっぱい・・
またゆっくりお邪魔させてくださいませ。

京料理と桜を思う存分堪能してきました(*^^*)
<< いざ京都へ 続・宵桜 >>