今年も逢えるかな・・   

2013年 04月 16日
c0037519_10282264.jpg

c0037519_10284923.jpg

c0037519_1029027.jpg

写真は 2010年 熊野の長藤
2013年 熊野(ゆや)の長藤まつり 4月27日~5月5日まで



Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


人気ブログランキング写真(植物・花)

by miruhana | 2013-04-16 10:36 | Comments(4)

Commented by Gombessa at 2013-04-17 15:39 x
熊野の長藤は、祖母の菩提寺でもあるので、
墓参をかねて毎年まいります。

昨日は、奥山方広寺の羅漢坂の木漏れ日を狙って出かけましたが、
なんと杉の木を伐ってモミジを植えるのだそうで、羅漢坂は立入禁止でした。
ではありますが、目の優しい新緑に包まれて癒されて帰ってきました。

リンクさせていただきます。よろしく。
Commented by miruhana at 2013-04-18 03:11
▽ごんべさん、コメントありがとうございます♪
長藤のお写真楽しみにしていますね。
わたしも仕事の合間にどこかで出かけられたら・・
と思っています。

奥山は暫く行ってませんが
ごんべさんのお写真で楽しませてもらいます。

LINKありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね。。
よろしくお願いします(*^^*)
Commented by sundaumi-sukai at 2013-04-20 20:22
3枚目の藤のカーテンが素晴らしいですね
桜色
藤色
ぼくの2大好きな色です
Commented by miruhana at 2013-04-22 12:34
▽sukaiさん、3枚目は少し色を調整しています♪
より藤色に・・(*^^*)
藤の次は いよいよアジサイでしょうか。
いろんな色で楽しみましょうね。
<< 蔓紫陽花が咲く庭 桜咲く京都 Youtube >>