白木香薔薇   

2013年 04月 23日
c0037519_1028679.jpg


c0037519_10283034.jpg


c0037519_10285337.jpg

お気に入りのアイアンフェンスに
白いモッコウバラがいい感じの絡まり具合♪



Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


人気ブログランキング写真(植物・花)

by miruhana | 2013-04-23 10:32 | Comments(4)

Commented by えむ at 2013-04-23 14:49 x
こんにちは〜!

いつもいつも素敵なお写真でうっとりしております。
繊細で、女性らしくって
なのに芯のあるお写真。
見習う所ばかりです。

今日のお写真。白いお花はどうも難しくて
いつも悩んで撮っているんですが、さすがです〜☆
勉強になります!

素敵なお写真をありがとうございます。
次回も楽しみにしております☆☆
Commented by Pee2nd at 2013-04-23 22:03
可憐ですね。
花たちが一斉に咲き出して、忙しい時期ですね。
今年は天候が不順なので色んな花たちが同時に咲いてるね。
Commented by miruhana at 2013-04-24 22:44
▽えむさん、こちらこそコメントありがとうございますぅ♪

いえいえ。わたしこそ えむさんのお写真に刺激を
いっぱい受けてます(*'ー'*)

毎日ブログをUPできるように
最近ちょっと頑張ってます(笑)
また遊びに行かせてもらいます☆彡
Commented by miruhana at 2013-04-24 22:47
▽peeちゃん、今年は花が全般的に早いなぁと思ってたら
気温が低くなったり変な気候ですね~。
人は気温の変化に体調崩したりすることあるけど
花たちは何か言ってるんでしょうかぁ(o^-^o)

会話を聞いてみたい気がします♪
<< 芝桜あれこれ しあわせ色 >>