藤 横写真   

2013年 04月 26日
c0037519_10273654.jpg


c0037519_10271130.jpg


c0037519_1028341.jpg

熊野の長藤まつり・・いよいよ明日からですね(*'ー'*)


2013年 熊野(ゆや)の長藤まつり 4月27日~5月5日まで


Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


人気ブログランキング写真(植物・花)

by miruhana | 2013-04-26 10:31 | Comments(4)

Commented by えむ at 2013-04-26 16:05 x
なんて美しいんでしょう〜!

挨拶も忘れる程です 笑

背景の爽やかで鮮やかな緑が藤の紫と合いますね〜。
藤の花、好きなんですが
ハチの多さにいつも苦戦するんです..。
よく、皆さん撮るな〜と感心していました。
Commented by miruhana at 2013-04-29 23:09
▽えむさん、ありがとうございます♪

花を撮るときは花そのものの美しさもそうですが
背景の色・光の射しかたで フレーミングを決めてます(^-^)

藤の花そうそう、蜂が多いんですよね。
うちの子達がむかし通っていた幼稚園にも
お砂場の上に藤棚があってブンブンの音に心配でしたもの(´∀`*)
Commented by sundaumi-sukai at 2013-05-03 13:50
緑をバックに
藤の薄い紫が映えますね
Commented by miruhana at 2013-05-06 19:04
▽sukaiさん、撮影する場所選びの条件に背景の色が
かなり重要なポイントになってきますね(*^^*)
緑が美しかったので 狙ってみました♪
<< Tulip に 恋♪ 藤の色ってどんないろ? >>