幸せをありがとう♪   

2013年 05月 13日
c0037519_23414784.jpg


c0037519_23415976.jpg


c0037519_23422578.jpg


c0037519_23423676.jpg

ステキなお花をいただきました♪

撮影場所:自宅にて


Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


よかったらぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング写真(植物・花)

by miruhana | 2013-05-13 23:47 | Comments(4)

Commented by Pee2nd at 2013-05-14 17:44
FBでは多くの方がコメントしてますので、peeはこちらにコメントさせていただきます。
薔薇も素敵ですが、緑の葉がとっても気に入ってます。
この時期のビタミン・カラーですね。
見てると元気が出てきます。
さあ、明日もがんばろう!
Commented by miruhana at 2013-05-15 09:46
▽peeちゃん、コメント嬉しいです♪
わたしもこの中では葉っぱの写真が好きです(*'ー'*)
街を歩いていると いろんなグリーンが目に飛び込んできます。
ほんと元気になる色ですよね~。
わたしもお仕事頑張ってきます(o^-^o)
peeちゃんもがんばってね~~☆彡
Commented by takashi kusumot at 2013-05-15 17:57 x
こんばんわ! 楠本です
 やっと見つけました、ここでいいのかなーって思いながらコメントしました。

 マクロ撮影4位 植物・花11位ランキング凄いですね!
私もブログ覗かせて頂いて五十川深雪先生を目標に頑張ろう!!
足元にも及ばないけど勉強させて下さい。

 今年から写真講座もなされているようですが益々のご活躍をお祈りいたします。
これからもよろしくお願いします!
Commented by miruhana at 2013-05-17 10:57
▽楠本さん、こちらにコメントとても嬉しいです♪
ランキングもぽちっとしてくださってありがとうございます(^-^)
忙しさを言い訳にせず作品撮りを続けていけるように
日々更新がんばってますので
今後もあたたかく見守ってください。
楠本さんのお写真も楽しみにしています☆
<< red hot 芍薬 >>