菖蒲の咲くころ

菖蒲の咲くころ_c0037519_925774.jpg


菖蒲の咲くころ_c0037519_9244816.jpg


菖蒲の咲くころ_c0037519_9282872.jpg

薔薇・紫陽花が続いたので以前撮った菖蒲より
撮影場所:加茂花菖蒲園


Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング写真(植物・花)

Commented by sundaumi-sukai at 2013-05-25 15:57
だんだん
梅雨の時期に近づいてきましたね
花菖蒲がよく似合う時期に来なってきました
Commented by miruhana at 2013-05-27 08:41
▽sukaiさん、今年の梅雨はどんなでしょうね。
梅雨どき 気分だけは爽やかに過ごせたらいいですね(^-^)
Commented by 宮澤紀男 at 2013-05-28 07:14 x
プロの切り取る作品は実に素晴らしいですね。ステキな作品を見ることも勉強ですよね。(*^^*)
Commented by miruhana at 2013-05-28 17:37
▽宮澤さん、こちらにもコメントいただきありがとうございます♪
わたしのこだわりは 仰るとおり「切り取り」フレーミングなので
そう言っていただくと嬉しいです(^-^)
by miruhana | 2013-05-25 09:28 | Comments(4)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana