HANA MACRO   

2013年 06月 06日
c0037519_8543190.jpg


c0037519_8545317.jpg


c0037519_8551271.jpg

上から ポピー てんとうむし シラー 
エルサレム・セージ(フロミス・フルティコサ)
撮影場所:浜名湖ガーデンパーク「花の美術館」



Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング写真(植物・花)

おきてがみ

by miruhana | 2013-06-06 09:01 | Comments(10)

Commented by Pee2nd at 2013-06-06 15:17
マクロ素敵ですね。で、てんとうむしってどこに居るの?
Commented by ericanada at 2013-06-06 16:28
こんにちは。
エルサレムセージ。友達が、花のあとは星が見えるんだよ。と言っていた意味がわかりました。
素敵ですね。
ポピーのしべ。私もつい覗き込んで撮りたくなります。
素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by macro87 at 2013-06-06 21:16
こんばんは。
ポピーの赤が鮮烈ですね!
最後の姿は面白い模様ができてて、自然の不思議を感じます☆
Commented by sundaumi-sukai at 2013-06-07 00:07
3枚目の花って・・・
星がいくつも集まってできたように見えますね
Commented by miruhana at 2013-06-08 21:36
▽peeちゃん、マクロではじめたブログ・・
peeちゃんのおかげで続いています♪♪
「てんとうむしポピー」という可愛らしい品種なのよぉ(^-^)b
Commented by miruhana at 2013-06-08 21:38
▽ericanadaさん、来てくださってありがとうございます♪
新しい品種が次々に出てくる花たちに
いつも嬉しびっくりです(*'ー'*)
マクロの世界はやっぱり楽しいです☆
Commented by miruhana at 2013-06-08 21:42
▽hanapapaさん、ありがとうです♪
ポピーはマクロ向きな花で蕊をつい狙ってしまいます(^-^)
地元浜名湖ガーデンパークは珍しい品種がいっぱいなんです☆
Commented by miruhana at 2013-06-08 21:44
▽sukaiさん、そうなんですよぉ♪
写真講座の生徒さんに「星型だぁ」と教えてもらって
夢中になって撮っちゃいました(^-^)v
Commented by Pee2nd at 2013-06-08 22:07
花の名前だったんですね。知りませんでした(汗)
言われてみれば、斑点がテントウムシのようで・・・。勉強になりました。
Commented by miruhana at 2013-06-10 08:40
▽peeちゃん、そうなのです♪
名前の付け方もさることながら
新しい品種がどんどん出てくるのが楽しいネ(^-^)b
<< rain 写真講座 コンデジ撮り♪ >>