butterfly  蝶   

2005年 06月 13日
c0037519_2294427.jpg

甘い蜜を追い求めての旅がつづく。。。

by miruhana | 2005-06-13 02:38 | Comments(5)

Commented by P-chan at 2005-06-13 06:17 x
miruhanaさんも蝶を撮ってるじゃないですか(笑
このアオスジアゲハ、飛ぶのが早いんだよねえ。
夏って感じします。
Commented by miruhana at 2005-06-13 23:36
P-chanのシジミチョウを見て・・・そういえばあったなぁ!と(笑)
アオスジアゲハっていうんだね~。P-chanほんとよく知ってるね(^^*
そういえば日記に今日は釣り大会だったと書いてあったけど
船酔いなおったかな??
Commented by P-chan at 2005-06-14 00:36 x
現在01:40ですが、まだ揺れてます(笑
寝れば治るんですがね・・・
Commented by P-chan at 2005-06-14 00:37 x
時間を1時間も間違えてます。
やっぱり酔ってるね(爆
Commented by miruhana at 2005-06-14 08:34
P-chan、おはよう♪
ほんとだっ(^^* 時計の針も揺れてたのかな?
今朝は大丈夫だったかな~?
わたしも実は船は弱いからよ~くわかるなぁ。。。
<< 静かな時間。。。 EAU DE TOILETTE >>