アガパンサス

アガパンサス_c0037519_517549.jpg


アガパンサス_c0037519_5184927.jpg

撮影場所:浜名湖ガーデンパーク「花の美術館」

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング写真(植物・花)

↓ おきてがみ よければ残してくださいね ↓
おきてがみ

Commented by CasaVitaDesign at 2013-06-23 19:07
はじめまして。どの お写真もステキですね。
さすがですね。お花の色があざやか・・・
また、お邪魔させていただきます。
Commented by the-fuji at 2013-06-24 06:59 x
アガパンサス、素敵な作品になりましたね。
皆さんのブログの多くが、レベルアップしているのに自分の写真を見て感じるのは、進歩どころか後退しているようでなりません、歳の性でしょうか、精進がたりません。

思い出していただきありがとうございます、期待に副えるよう掲載していきます。
Commented by miruhana at 2013-06-24 14:54
▽CasaVitaDesignさん、はじめまして♪
素敵なコメントをいただき ありがとうございます(^-^)
ブログをはじめたときはアンダーな写真が好きでしたが
最近はコントラスト・発色に気をつけています。
またよかったらお立ち寄りくださいませ。。
Commented by miruhana at 2013-06-24 14:56
▽the-fujiさん☆こんにちは♪
遊びに来てくださって嬉しいです。
昨日久しぶりにブログお邪魔させていただいて
富士山のお写真をもっと拝見したいなぁと率直に思いました。

ぜひぜひ これぞ"THE FUJI" を楽しみにしています(^-^)v
by miruhana | 2013-06-23 05:26 | Comments(4)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana