蕾と花   

2013年 06月 25日
c0037519_14325017.jpg


c0037519_1432228.jpg

撮影場所:浜名湖ガーデンパーク「花の美術館」

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング写真(植物・花)

↓ おきてがみ よければ残してくださいね ↓
おきてがみ

by miruhana | 2013-06-25 06:30 | Comments(6)

Commented at 2013-06-25 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macro87 at 2013-06-25 22:23
こんばんは。
1枚目のツボミの姿がとてもいいですね~
背景の明るい感じとあいまって、可愛い雰囲気たっぷりです!
ホッと癒されました~☆
Commented by Pee2nd at 2013-06-25 22:56
可愛いですね。miruhanaさんらしい写真ですね。
Commented by miruhana at 2013-06-26 01:32
▽鍵コメさん、先日はこちらこそありがとうございました。
素敵なメッセージ大変嬉しく思います。
またメールにてお返事させていただきます♪
Commented by miruhana at 2013-06-26 01:33
▽hanapapaさん☆そう言っていただくと嬉しいです♪
とってもいい光が射していたので
こんなイメージに仕上げてみました(^-^)
Commented by miruhana at 2013-06-26 01:34
▽peeちゃん、いつもありがとう♪
わたし”らしい”と感じてもらえるのが一番嬉しいです(^-^)b
<< dahlia エキナケア >>