energy   

2013年 06月 28日
c0037519_818104.jpg

撮影場所:浜名湖ガーデンパーク「花の美術館」

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング写真(植物・花)

↓ おきてがみ よければ残してくださいね ↓
おきてがみ

by miruhana | 2013-06-28 08:23 | Comments(2)

Commented by カシオペア at 2013-06-28 12:32 x
初めまして…カシオペアと申します。

どの作品も見ていると夢の中に居るみたいです(^^)
私は花の撮影が苦手で今は修行中なんです。
又お邪魔させてくださいね~私にはとても勉強になります(^^)v

P☆
Commented by miruhana at 2013-06-28 21:03
▽カシオペアさん、はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)
仕事では人物から何でもジャンルを問わず撮りますが
こちらのブログは大好きな花を中心にUPしています。

後ほどお邪魔させていただきます。
嬉しいコメントありがとうございました♪♪
<< 擬宝珠 包まれたい・・ >>