向日葵畑に逢いたくて♪   

2013年 07月 10日
c0037519_8333744.jpg

c0037519_833462.jpg

c0037519_19133767.jpg

c0037519_19135333.jpg

c0037519_1914565.jpg

c0037519_19141772.jpg

c0037519_19143079.jpg

5年程前に撮影したものです^^
ひまわり2525プロジェクト
詳細はこちら

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング写真(植物・花)

↓ おきてがみ よければ残してくださいね ↓
おきてがみ

by miruhana | 2013-07-10 14:43 | Comments(6)

Commented by macro87 at 2013-07-10 21:58
ひまわりの元気な色が印象的です~!
空の優しい青色も素敵ですね^^
夏といえば、やっぱりひまわりですね!
Commented by sundaumi-sukai at 2013-07-11 01:44
夏が来た~~~~~\(^o^)/
暑いはずなのに
この写真を見てると爽快になりました
Commented by いなかの写真館 at 2013-07-11 12:37 x
こんにちは!
 毎日暑い日が続いてます、お忙しそうですが元気いっぱいの深雪さん本当に花が大好きなんですね。
マクロランキングも2位、必ず1位になることを応援してます、また写真講座テキスト勉強になりますのでまたUPして勉強させてください! 深雪先生!
Commented by miruhana at 2013-07-11 22:00
▽hanapapaさん、ありがとうございます♪
北海道で昨年出会った一面の向日葵は圧巻でしたが・・
ボランティアの方たちの手で出来上がった
向日葵のプロジェクトは熱い心が伝わってきます(^-^)v
Commented by miruhana at 2013-07-11 22:01
▽sukaiさん、毎日アツイですね~(^-^;
近頃は蝉の声がさらにヒートアップしてきてます。
向日葵の満面の笑みを見ていると こちらも元気になれますね。
Commented by miruhana at 2013-07-11 22:03
▽いなかの写真館さん・・
いつも応援してくださってありがとうございます♪
日々のブログ更新も習慣になってきました(^-^)
これからも私らしく花の素晴らしさを表現できたらいいなぁと
思ってます。温かく見守ってくださいね(*'ー'*)
<< 真夏のアナベル 花火のように^^ >>