フォトレッスン♪   

2013年 07月 15日
c0037519_1315199.jpg


c0037519_1321698.jpg


c0037519_1395132.jpg


c0037519_1325581.jpg

カラーいろいろ

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング写真(植物・花)

↓ おきてがみ よければ残してくださいね ↓
おきてがみ

by miruhana | 2013-07-15 06:54 | Comments(4)

Commented by あべ ゆうこ at 2013-07-15 20:55 x
こんばんは、
ガラスの仕事をしています阿部と申します。

先程は、ありがとうございました。

ブログ拝見させていただきました。
美しい世界ですね。特にアナベルが心に響きました。

また是非、ガラスの撮影等お会いしてお話を伺いたいと
思っています。 

よろしくお願いいたします。
尚、私のブログタイトルは「癒しの庭とガラス」です。
庭の花ももっと綺麗に撮れたらと悪戦苦闘中のブログ
です。               阿部 優生子
Commented by miruhana at 2013-07-16 09:21
▽阿部 優生子さま
昨日は La rose des Vents さんで
お話させていただきありがとうございました♪
こちらも優生子さんのブログ拝見いたしました。
ぜひまた撮影の件でもお話よろしくお願いします。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-07-17 21:38
これは
妖艶で色っぽいですね
イメージとしては
女性のしなやかな体のラインを思い浮かべました
Commented by miruhana at 2013-07-17 23:17
▽sukaiさん、ありがとう♪
そんなイメージで撮ったので嬉しいです(^-^)
ブーケにも使われるカラー・・
しなやかなラインが女性をイメージできますよね☆
<< La rose des Vents ハイビスカス >>