静かな時間。。。

静かな時間。。。_c0037519_2133218.jpg

余分な言葉などいらない。 いっしょにいられるだけで・・・
Commented by P-chan at 2005-06-15 06:33 x
いいですね~。こういう風景。
贅沢ですよね。
こういった時間の過しかたって。
Commented by miruhana at 2005-06-15 16:45
P-chan、ここ記憶にあるかしら?
花博のいろどりクルーズの乗り場(モネガーデン側)。
仲良くひと休みしてるご夫妻があまりにも素敵だったもので(^^*
こんなシーンわたしも憧れちゃうなぁ。。。
Commented by P-chan at 2005-06-15 22:10 x
なるほど、言われてみれば思い出しますねえ。
行列ができるほど混雑してたので、まわりを良く見てる暇もなかったです。
Commented by miruhana at 2005-06-15 22:25
P-chan、思い出した~?
そうそう。あのときはこんな空間はなかったものね(笑)
今もいろどり運河を見ると船がやってきそうな気さえする~~(^^*
Commented by ture_zure at 2005-06-17 14:43
うん、これはいい!。
Commented by piro at 2005-06-18 10:54 x
miruhanaさん,お久しぶり~
写真の腕前がどんどん向上しているような気がするのは気のせいじゃないよね?
何気ない場面を素敵に切り取るセンスがとてもうらやましいです。
ここは花博跡地なのね。行ってみたいな。花博のときは雨だったから・・・今行ったらきっともっと素敵になってるんでしょうね。

ブログリンクさせてもらいました(^^)
Commented by miruhana at 2005-06-19 22:00
ture_zureさん、ありがとう~~♪
Commented by miruhana at 2005-06-19 22:04
piroさん、どうもありがとう♪
そう言ってもらえるとすっごく嬉しいです。。。
花を撮るのと違った楽しみがあることはたしかよぉ(^^*
花博の跡地「ガーデンパーク」よかったら来てね~。
そのときはわたしがガイドするよん。
リンクもありがとう~~☆
by miruhana | 2005-06-14 23:59 | Comments(8)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana