緊急お知らせ

緊急お知らせ_c0037519_1855927.jpg


突然ですが・・
今日のMRI検査で椎間板ヘルニアと
診断がありました。
整形外科の先生も
驚かれるほどの大きさでして
手術の可能性も出てきました(≧∇≦)
写真講座の生徒さんにも
延期という形でご迷惑おかけします。
撮影の仕事も当面お休みを
いただくことになりそうです。
また経過をお知らせいたしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

撮影場所:はままつフラワーパーク

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング写真(植物・花)

Commented by okumura2013 at 2013-09-03 19:44
きっと大丈夫ですよ♪
ヘルニアは今やメジャーな故障ですし、整形の先生を
信頼して治療すれば治るはずです。
でも、もちろんお大事にしてくださいね!!
またステキなお花の写真を楽しみにしてます(^^)
Commented by musapoo at 2013-09-03 20:45
それはまた大変なことになりました。
ゆっくり休みなさい、と言われたと思って
じっくり直してください。
その間に、新しい構想などいっぱい練って、
治った時に爆発的な活動が出来るように。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-03 21:46
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚

椎間板ヘルニアですか。
大変ですね。
早く治る事を願っています。
お身体ご自愛ください。

応援ポチッ☆彡
Commented by the-fuji at 2013-09-04 18:04 x
元気そうだったのに・・・。
腰の痛さは、良くわかります。若い頃7年間ほど腰椎で苦労しました。前屈み、重いものを持たないこと、暇をみつけ横になっているのが一番です。養生してください。
Commented by tuyotuyo3093 at 2013-09-07 14:48
こんにちは。
無理なさらずにゆっくりお休みください。
更新、楽しみにしています(^^
Commented by Pee2nd at 2013-09-07 21:57
緊急オペだなんて!
いやはや、大変なことになってしまいましたね。
体をお大事にしてくださいね。
Commented by miruhana at 2013-09-08 10:57
▽okumuraさん
FB共々心強いメッセージ
ありがとうございます。
まさか自分が・・でしたが
このタイミングで手術となったことを
プラスに考えたいと思ってます(^-^)/
Commented by miruhana at 2013-09-08 11:01
▽musapooさん
ご心配、激励のメッセージ
ありがとうございます。
仕事の段取りがついたタイミングで
なんとか手術になりました。
ネットショップもオープン寸前でした。
ベッドの上でできる限りの事をします(*^^*)
Commented by miruhana at 2013-09-08 11:06
▽彦星さん
コメントありがとうございます。
当初肉離れと思っていたものが
足先の痺れが出たので(^_^;)
しんどいMRIで判明しました。
いまは治療に専念します(*^^*)
Commented by miruhana at 2013-09-08 11:11
▽the-fujiさん
まさかわたしも・・
ビックリしました。
紹介してもらった病院で
緊急に手術をしていただきました。
いまはベッドで安静中です。
思いものとか持たないでいられれば
いいんですけどね(^_^;)
Commented by miruhana at 2013-09-08 11:19
▽tuyotuyoさん
メッセージありがとう。
術後4日目にして、ようやく
ベッドの上からお返事ができるように
ちょっとずつですが元気になってます。
Commented by miruhana at 2013-09-08 11:21
▽peeちゃん
突然だったので
わたし自身もビックリでした(≧∇≦)
背筋が弱くなると腰やるよ〜と
昔、整体師さんに言われた言葉を
思い出しました。
ゆっくり治しますね。
by miruhana | 2013-09-03 16:57 | Comments(12)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana
カレンダー